昨日は、涼太先生のトレーニングを横浜で受けました。トレーニングもいろんな場所でできる時代。

それにしても回を重ねるごとにキツくなってきた、、、優しい眼差しと優しい声で、手持ちのオモリ8キロとか、、、初心者にはまあまあキツい



そして、こちらPEACSさんで、ヘアメンテナンス。



髪の毛は、本当に悩みの種。

私は母より白髪が多い、、、

父譲りな白髪なのですよ。



トレーニングも白髪染めも(頻繁)

在りたい自分の姿に欠かせないこと。

だからがんばれています。



先日BPRO受講生から、服装の相談がありました。

色んなプロに色んなこと言われてやってみてるけど、上手くいってない。

講師としての服装について一言頂きたいとのこと。




彼女がやってるのは、DO

今まで意識したのはDO

何をどう行うか?でした。

スカートを履く?パンツが良い?

アクセサリーは何?



自分のコンプレックスを埋めるための行動でした。

マイナスを埋めるための行動は、結果マイナスになってしまいます。



バサっと言わせていただいたのは、

どう在るかを決めること。BE

どうなりたいかがしっかり決まっていれば、自ずと何をするべきかわかってきます。



そして大切なのは、それで得られるものが何か?

HAVEそこが納得できれば人は自然と良い方に動いていく。



自信がないのは、どう在るか?を決めていないからです。

じゃあどう在るか?って、、?



そんな思いがある方は是非こちらの講座にお待ちしておりますね!


手帳を使わない手帳講座!



みんなで2023年、びっくりするほど飛躍しましょ!!