さて、、、
そろそろ本気出すか。
と思っている鈴木です(笑)

え?いつも本気じゃん!?
って?


うーん、多分まだ30%くらいな気がするのよね。





さて


起業の基本のき



こんな言い方もないけれど、、、、

起業副業に関する情報は出回っているのに

BPROに来るみなさんの半数は、






え?これもそれも知らなかった??

それで起業しようとしてたん?

逆にすごい!



って方が多いです。



なので、知ればできる。



純粋にわからないことが多いということは、伸び代いっぱい!



私が書くよりよほどわかりやすい。




目的をもって生きるか?

ただただ流されて生きるか?



その違いの大きさを感じてくれているであろうメンバー。みんな目的に向かって頑張っていて幸福度が増しまし!

結果はいつかついてくる。

だって成功した人が幸せになるんじゃない

幸せな人が成功するんだから!



みんながイキイキして幸せ感じている様子を見ていられる私たちはもっと幸せ❤️