足か、息か、、、これは、瞬足か?瞬息か?って話



以前の私のお尻は重かった、、、

今でも中里ひろ子のお尻に比べるとかなり重い。

だけど大分軽くなり行動できる私になったと思う。



みなさんは私を見ていると、そんなわけないだろ。

あなたは行動できてる人と思うかもしれないけど、私の家族に聞けば、行動力無しと言うと思う(笑)



でも、たくさんの女性と関わっていて、このLINEのやり取りの通り、確かにひながかえるほどに、迷って石橋叩いている人が私以上に多いと感じる。

ひながかえって、何かを生み出したなら達成感もあるが、チャンスを逃して結果何も得られない。



軽やかに動く人って、チャンスを掴む率も高く、

そして楽しそうに身軽に動いている。

この違いはどこから違うのか?



それを紐解いて、みなさんにお披露目します!




ガチガチの手帳術で時間を分単位で動いていた私が、最小の力で最高の成果を発揮できるようになったのは何故か??

知りたくないですか?


手帳を出版していた鈴木尚子が手帳を使わない手帳講座を行います!
 

・時間に追われている
・やろうと思っていることができていない
・手帳を使いこなせない
・そもそもやりたいことって、、、?

そんな風に感じている方のための講座です!
手帳が、ただのTODOリストノートに、スケジュール管理になっていませんか??
そこから脱却し、願いを瞬息で叶えるメソッドをお伝えします!
 

 

2023年を瞬息で成功させる!手帳を使わない手帳講座



■開催日                                                  
2023年1月6日(金)10時〜12時(予定)※最大13時
本講座は一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。
配信期間:2023年1月7日(土)〜2023年1月22日(日)24:00まで
 

■講師                                          
LSC Academy校長 鈴木尚子


■開催方法                                       
Web会議システム(Zoom)
できればパソコンでの受講をおすすめしますが、タブレット、スマホでも受講可能です。
タブレット、スマホでのご利用はアプリ等を事前にダウンロードください。


■金額                                          
8,800円(税込)


■注意事項                                     
今回はワーク形式となっております。
また、私たちは、安心して話す・聞くことができる環境をみなさんと作っていきたいと思います。
参加者の方のリアクションを見て話すべきことを選択していくため、画面オンにて受講いただきます。

配布資料がございます。
最終のご案内でお送りしますので、ダウンロードして印刷しお使いください。


■講座受講までの流れ
申し込み、お支払いと同時にPeatixの受付完了メールにてズームIDをご案内いたします
 ↓
1/3に最終のご案内と資料をお送りします。


■キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルは不可となりますため、アーカイブ視聴をお願いいたします。

 

 

お申し込みはこちらから