最近つくづく思います。

もう一度、生まれ変わったとしてもこの人生がいいな。そんな風に思います。



そのくらい、今楽しいし充実している。

時々、1人でニヤニヤしてることもあるほど、楽しいのです。



家族と過ごす時間も

仲間と仕事について話し合ってる時間も

こんなこと伝えたら知られて良かったと思うだろうな。

これを理解できたらみんなが幸せ感じるな。

そんなことが思いつくたびにメモメモメモ。




私のメモがひどい。

いつなんどき降りてくるかわからないので、その辺にあるメモに書いたり携帯に入れたり、、、



どうしてもペンで書く方が、その内容が広がっていくので、可能なら書きたい。




時々このメモを集めて、カフェでメソッドを構築し直しながらまたニヤつく。



このところ、自分でもこの構築の質が上がってきていると感じていて、皆さんにお話しする機会も増やしたいと思うのですが、対面は出不精の私にはまあまあ荷が重い(笑)頻繁とは行かなさそうです。



約3年ぶりの対面講座




懐かしいこの日が最後の対面講座でした。



この時、乳がんが発覚し、不安に怯えながら過ごしていました。この日を境にしばらくこもると決めましたが、コロナでこもりすぎなくらいこもりました。



乳がんで胸は失ったし、この時のメンバーは松裏だけ。(中には時々お手伝いしてくれているスタッフもいます。ありがとう)

失ったものもあったけど、

今どうしてこんなにも幸せを感じられるようになったのか、お話ししようと思っています。



久しぶりの対面講座

今をときめく伊藤直樹編集長と、

それも同じような経験からじぶんをかえることになった彼とコラボするのは、おそらく必然。

何かしらの化学反応が、その場にいる方達に起こると思います。



オンラインも良いけど、、、

会いにきてください。

嫌じゃなければハグしまくります。

私は日本にハグの習慣を作りたいと思います。

私は相手が男性でもハグしたい。

ハグって感謝の時も嬉しい時も悲しい時も、全部包み込んでくれる。全部伝わるから。

この習慣が日本にも必要だと思う。




久しぶりの対面。

皆様にお目にかかるのは楽しみです。

まだまだお申し込みが続々と続いているこちら!

明日の12時で締め切ります!







乳がん以来3年ぶりの対面講座!



久しぶりに会いに来てもらえるとめちゃ嬉しい!パワーチャージしたい方、パワーアップしたい方は対面で!


今回よりpeatixというシステムを使っています。考えのお申し込みはこちらのシステムを使いますので、ご登録頂けますと今後が簡単です。


こちらの詳細変更をしていませんが、

鈴木尚子もセミナーをすることになりました!


VIPの方には、終了後別枠にて、撮影タイムやあなたの質問にお答えする時間もとりますね!



peatixめんどいと思う方はこちら。
ですが、申し込み、支払いは別々で多分こっちの方がめんどいかも?
ご不明な点がございましたら事務局にご連絡ください。