井上尚弥くんの試合を家族で見ながらご飯を食べて、、、

珍しく4人でご飯を食べて、、、

 

ろくな写真がない、、、昨日は鶏胸肉のチキンステーキ。ガリバタ醤油。イカとタコと、パプリカのマリネだったよ。

 

 

これまで圧倒的で圧巻な試合で、早いうちにほぼKOだった井上くんが、今回の相手は、戦略的に撃たれないようにガード固くそして動き続けているこれまでとはタイプの違う相手…を11ラウンドでしとめた瞬間、興奮して大声上げて、家族にうるさいと言われる。拍手喝采だよ。

 

 

4冠!!

とにかくすごい。

すごいとしか言えない。

本当にモンスター!

 

 

そして、

お風呂に入りながら、、、(すまぬ、、、お風呂で聞いていたのだよ。)

 

伊藤直樹くん、12/17日のコラボのお相手、角川の編集長さんと

 

https://instagram.com/naoki_itooo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

https://instagram.com/shotaryokai?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

言海さんの話の内容が、ここ最近やたらと出てくる私の中の心の声を代弁しているかのようで、わーこの方の話面白いなーと思ってたら、、、

 

直樹くんが、

「最近、鈴木尚子さんって人がすごいと、、、自分の心に蓋をした結果乳がんになって、それすらも自分が作った思考のストーリーだと言ってた。彼女とコラボするんだけど、今度言海さんにも紹介したい」

 

って。

 

 

速攻着替えて正座したよね(笑)

まさか話題に上るとは、、、

 

 

お二人の話、ちゃんと聞いたほうが良い。

そして意味がわかんない、なんの話してんの?と思うなら自分の本音ともう少し向き合ったほうが良い。なんかわかる、、、なら、あと一歩の変化のためにそういう人たちの話をもう少し聞いたほうが良い。

言海さんのインスタからアーカイブ見ると良い!

2024年のこともわかるよ。

 

 

でもね、、、

 

 

その後、髪の毛乾かしても、乾かない、、、

どうもコンディショナー流してない、、、

娘に触ってもらっても、そんなわけないでしょ(まあ娘はそんなわけない)

 

 

とりあえず乾いたけど、朝起きて、こりゃ確実にコンディショナーごと乾かしたな、、、と思う手触り(笑)どうするもう一度洗ったほうが良い?

 

 

12/17

これはすごい化学反応が起きるな、、、

これは偶然じゃない。

2人が経験した同じような現象。

そして、本気で2023年に向かって準備してないと吹き飛ばされる。

そして2024年に大きく変わる世の中。

2023年が重要な年になることは間違いない。

 

 

自分とどれだけ向き合い、自分のコントロールを容易にしておくことが大事なんだよ。

 

 

 

誰かのために生きる前に

本当の自分に出会って。

 

 

もう、ご案内は最終になります。

とにかく、対面で会いに来て!

表参道1分だよ。

今度、私はいつ人前に立つかわからない、、、

3年ぶりだけど、また3年後かもね(笑)

って言いながら来月かもだし(笑)

 

絶対来てね!

 

 


 

乳がん以来3年ぶりの対面講座!


 

 

久しぶりに会いに来てもらえるとめちゃ嬉しい!パワーチャージしたい方、パワーアップしたい方は対面で!

 

今回よりpeatixというシステムを使っています。考えのお申し込みはこちらのシステムを使いますので、ご登録頂けますと今後が簡単です。

 

こちらの詳細変更をしていませんが、

鈴木尚子もセミナーをすることになりました!

2023年を加速させるお話しします!

 

VIPの方には、終了後別枠にて、撮影タイムやあなたの質問にお答えする時間もとりますね!

 

 

 

 

 
peatixめんどいと思う方はこちら。
ですが、申し込み、支払いは別々で多分こっちの方がめんどいかも?
ご不明な点がございましたら事務局にご連絡ください。