今日は、はじめたばかりのトレーニング。

先日はヒアリングとお試し的な内容で、たいしたことないな、いけるいけると思っていたら、、、

地獄だった。



はいあと少しからの5.4.3.2.1のカウントがきつい

器具を使って負荷かけるときつい。これは自分だとできない、、、すぐやめちゃう。

フォームが美しく、勘が良いと褒められてずに乗って頑張る。



受講生に、食事の話はできても、運動の話だけはしっかりできない。

でも、筋肉貯金は必要だと思う。

だからまた経験値を上げて、皆に言えるワタシになると決めた挑戦。



さて、、、

体脂肪率が落ちた!

と喜んだのも束の間一気に戻ったと、先生に泣きついてスコアを見せると。



まだ生理はありますか?

はい。

そろそろじゃないですか?

はい。

明日にでもってくらいです。



って、30代前半男子との会話(笑)

だって産めるわ私!この先生の年齢的に。

そう、45を過ぎると何かとまだ生理はありますか?って聞かれるようになる。

私なんていまだに1日もずれない正確さ。

だけど45付近から既にないって人もいる。


女性は、その時期一気に体脂肪率も体重も上がります。異常なほどの空腹感とかありますか?へーそーなんだ、、、確かに浮腫むよね

あれ食べたいこれ食べたいは有るけどさほどでは、、、


じゃあ、これを超えたら一気に体脂肪下がりますよ!キラン!

キランって音しちゃうくらい、かっちょええイケメンだからね。その一言を信じて頑張るー。



なおさんちゃんとお家でやってるのがわかりますフォームが良い!



そう。

私は毎日、ウェルスダイナミクス仲間に教わった億万長者の挑戦のYouTube見ながら筋トレ。夢中になってみてるから、まあまあな数を知らないうちにこなしてる。




夫に、何みてんの?と聞かれて。



あ、億万長者になろうかと思って、、、



ふうん。頑張ってね。



そんな会話の中筋トレ。






先生帰りにお寿司食べていーですかー?

って聞いたら頻繁でないですしいーですよー。



と言われたので、食べた。



ボイルのエビと、芽ねぎだけあればいい。

甘エビじゃなく、ボイルのエビが好き。

お寿司を食べに行ってお金がかからない人と言われる(笑)

贅沢にできてないのよワタシ。





今週はやばい1週間、、、

対面講座の準備もあるのに、

BUもBPROもあるのだよ。



あ、土曜日、、、

なんかいけるかも。

そんな方は絶対来た方がいい!

私は有料級の話をすることにしたわ。

対面講座に来てくださった方には、資料もお渡ししまーす!



私も挑戦!

あなたも挑戦してみて!



乳がん以来3年ぶりの対面講座!



久しぶりに会いに来てもらえるとめちゃ嬉しい!パワーチャージしたい方、パワーアップしたい方は対面で!


今回よりpeatixというシステムを使っています。考えのお申し込みはこちらのシステムを使いますので、ご登録頂けますと今後が簡単です。


こちらの詳細変更をしていませんが、

鈴木尚子もセミナーをすることになりました!


VIPの方には、終了後別枠にて、撮影タイムやあなたの質問にお答えする時間もとりますね!



peatixめんどいと思う方はこちら。
ですが、申し込み、支払いは別々で多分こっちの方がめんどいかも?
ご不明な点がございましたら事務局にご連絡ください。