占いはあまり見ませんが、しいたけ占いは大好きなんです。今日発表になりましたよ!

 

 

 

 

 

今回のこちらの会の主催者3人とも同じ星座なんです。

 

 

大変な3年間を超えてきた。

闇を照らす光

 

まさにそうだなと思うんです。

 

この3年間ですごい勢いで私は変わった。

そして同様に伊藤直樹さんもそんな経験をした。

 

 

 

自分と向き合って出てきたいくつもの闇と光。

でもこの経験が次には皆さんの闇を照らす光になると本気で思っているから、伝えなければと思い始めた。

 

 

だから私は片付けのプロから女性の人生をより豊かにするためのメソッドを確立し

直樹さんは、会社員を副業ととらえたんですね。

 

 

お互い、もっと表現して伝えていける道を選んだ。

伝えるべき時が来たと思っている2人が2023年からの混乱期をどうやって迎えるか?

そのマインドセットをしっかりお届けします。

 

 

2023年からは風の時代らしく

 

 

自ら動き出す人にのみ

風は味方をしてくれる。

 

 

動き出すと決めるのはあなた自身。

 

 

だから、会場に来てください!

きっと、来てよかったと心から思っていただけるはず!

 

12/5今日が早期特典最終日です!

お見逃しなくー

 

 


 

本日早期特典最終日!!


 

乳が以来頼3年ぶりの対面講座です。

久しぶりに会いに来てもらえるとめちゃ嬉しい!パワーチャージしたい方、パワーアップしたい方は対面で!

 

今回よりpeatixというシステムを使っています。考えのお申し込みはこちらのシステムを使いますので、ご登録頂けますと今後が簡単です。

 

こちらの詳細変更をしていませんが、

鈴木尚子もセミナーをすることになりました!

 

VIPの方には、終了後別枠にて、撮影タイムやあなたの質問にお答えする時間もとりますね!

 

 

 
VIP席が満席になりました。ありがとうございます。
一般席もございますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

今回よりpeatixというシステムを使っています。

次回以降もこちらのシステムを使う予定ですので、

ぜひアカウントを作成しておいていただければと思います。

 

Peatixが難しいなという方は、HPからもお申し込み可能です。

 

 

 

 
ご不明な点がございましたら事務局にご連絡ください。