大好きなお姉さまたちに会いに行ってきました!

以前カラーをずっと習っていたので、その頃毎月一緒に行っていた浮かれエビ🦐




ホテルのスイートルームなんて行ってないでこっちでしょ!

次はスイートルーム連れてって。

どっちやねん!





このレースの仕切り

このメニュー表示



何食べても美味しくて、カラーの先生千夏先生の我が家的な場所浮かれ海老に、千夏さんのママ友であり私のオーガナイザー同期のマッキー。

同期といっても、最近はセミリタイヤだなんて言ってるお姉さま❤️



数年前は毎月毎月、本当によくここで喋っていて

私のクラスの日にマッキーが遊びにきてくれて夜まで浮かれてた。



コロナになったり、病気になったり、なかなか会えなかったけど、久しぶりに会いたい!と3人で余裕の5時間喋り倒し。

しゃべる食べるしゃべる食べる。



今日はグルテンフリーなんて関係ない!

と、パスタ二つ頼もうとすると、そんなに食べられないよーと言いながらペロリ。



そしてその後シュークリーム食べたいとお店の人に言ってる。

あるわけないだろ(笑)


帰り道届いた写真





あああ、コンビニでシュークリーム買っちゃってるよ(笑)



私は、久しぶりに帰りに缶コーヒー買ったの。

不味くて飲めなかった、、、

味覚って成長しちゃうね。



共通しているのは3人とも仕事が大好き。

仕事のこと語り始めたらキリがないほど話している。千夏さんはカラーの先生、マッキーは編集さん、私はこれまでいろんなことしてきたね、目的は変わらず女性がママが楽に楽しく美しくなることで、そこに関わることをなんでも仕事にした。



片付け、カラー、骨格、心理学、時間管理、なーんでもやっちゃう器用な人と言われて、確かにそうだなーと思う。

誰かが大きく変わっていくのを見るのが好きなので、そのスキルや提供するものはなんでも良いなんでもやる。



でも今やっていることは、大きく結果が出る。

今までで一番結果が大きく出るから、楽しいのかもしれないな。



とにかく喋った。

楽しかった!

あの頃の青春みたいな楽しい時間が蘇って、本当に楽しい時間でした。


お姉さま、ありがとうございました!

大好きだー!




12/5まで早期特典あり!!


乳がん依頼3年ぶりの対面講座です。

久しぶりに会いに来てもらえるとめちゃ嬉しい!パワーチャージしたい方、パワーアップしたい方は対面で!


今回よりpeatixというシステムを使っています。考えのお申し込みはこちらのシステムを使いますので、ご登録頂けますと今後が簡単です。


こちらの詳細変更をしていませんが、

鈴木尚子もセミナーをすることになりました!


VIPの方には、終了後別枠にて、撮影タイムやあなたの質問にお答えする時間もとりますね!



peatixめんどいと思う方はこちら。
ですが、申し込み、支払いは別々で多分こっちの方がめんどいかも?


今回よりpeatixというシステムを使っています。考えのお申し込みはこちらのシステムを使いますので、ご登録頂けますと今後が簡単です。



peatixめんどいと思う方はこちら。
ですが、申し込み、支払いは別々で多分こっちの方がめんどいかも?