読者の皆様から大人気のなおママスタイル。

今回は、お着物。

新橋で歩く彼女に、ご出勤ですか?と言いたくなる貫禄(笑)





自分色に染めたお着物。


エルメスのトープカラーですね。




さすがです、、、

マスクも爪もコーデされています。



今回、正装な私に、ママそっくりだねと声がかかりましたが、いやいや、母には追いつけませぬ。



部屋着もパジャマも素敵な母。

いつも自分が豊かであることを大切に。

部屋着もパジャマもどうでもいい娘(笑)

リラックスが一番と思っています。



は我が母ながら、かっちょ良かったです。


このお着物は、妹と争奪戦になりそうです(笑)


明日の9時からインスタライブします!

今大人気、大注目の伊藤直樹編集長と!

テーマは

「自分らしさ あなたらしさ」

お楽しみにね❤︎