今夜の21時からのライブ!

皆さんからのご質問にお答えします。

たくさんのご質問ありがとうございますーー



答え切れるかな、、、?

頑張ります。

なるほどーな面白い質問たくさん🤣



今私こんな状態。



今日で、3回の全身麻酔をともなった乳がん再建手術のすべての治療が終わりました。

左右のボリュームは、ほぼ完璧に一緒、私の胸を見ても、乳がん患者には見えません。

デザイン完璧な先生に大感謝!



1人で、この数年を振り返り、ほろり、、、

金曜日土曜日日曜日はお酒解禁。

だけどライブがあるので、グラスで1人乾杯の、おやつ焼肉。



自分の脂肪の入ったお胸は本当に快適でありがたい存在。この手術を選んだ自分と、協力してくれた家族に感謝。痛くてたまらないこともあったけど、大正解の治療でした。

でも振り返ると、乳がんから始まりこの数年、、、よく頑張った。



1人個室焼肉で、泣けます。。。



今日のライブはこちら!

みんなで治療が終わったことをお祝いしてください!


最終日 18日リンクです


Facebook

https://fb.me/e/2hKwAVi6z



YouTube

https://youtu.be/xoVWjz1lBJ0



インスタはこちら



お待ちしてます!!