ファーのジレ。

むかーしから好き。



以前は、リアルファーでしたが、今はエコファー。時々リアルファーも着るけど。

今から買おうとは思わないですね。



リアルファーを着ていると、撃たれるよ?

って言われるので(笑)

そうだよねわとも思うので。

以前買ったものはありがたく着るとしてね。



このカッコで、ハイブランドなお店に行ったら店員さんに褒められた。



ありがとう!

「でも、ニットUNIQLO、パンツZARAよ(笑)」

って正直に言ったけど(笑)



今日はBUの講座でした。

みんなの変化がすごすぎて感動でした。

みんなが幸せを実感できるお手伝いはするから、みんなが半径5メートル内を大事にしてほしい。



そんな気持ちでやっているので、皆さんの家族の変わりようがすごい!同僚への気持ちも温かい。

やって良かった。

と心から思えました。



これから乳がんの再建の病院、今日で最後。

そして、その後おやつに焼肉食べる予定(笑)

そして!帰宅したらライブです。

21時から。


今日で最終なので、ご質問お待ちしています!


質問フォームリンクです!


https://forms.gle/rAvm66ChErkNEag9A


昨日とはうってかわって、、、今日の講座の自分の顔。生理前で浮腫んで!だけど顔の艶はツヤツヤで、アンパンマンみたいだったーー!

アンパンマンなおこに会いに来てくださいね!