起業塾をしていますが、みんなが起業をした方が良いとはこれっぽっちも思っていません。

逆に、そんな状況にない人を無理矢理誘って、借金させてでも起業させる人たちは悪徳だなと思います。



もちろん最初からその方の経済状況を知っているわけではないので、あなたは来ちゃいけません!

とは言えないのですが!発覚していたら止めます。



起業をすると、一月7桁、8桁確かに稼げます。

ただし、自分の理念と行動が一致していなければ疲弊するような大量行動をとらなければならなかったり、逆にその理念が借り物の理念だったら行動できません。やりたいのにやれません行動できませんとなります。



そこが、うまく整った時。

なんと言いますか、

自動操縦状態になります。



勝手に流れがきて、勝手にそこに向かう。

無理もせず、とにかく楽しい。

これまでBUでは、無意識の話をしていたけど、BPROではあまりしておらず、起業こそ無意識を使う必要ありと考え、前回から、軽く無意識の世界、論理的スピリチュアルな話を入れ始めました。



理解できる人はすでに行動が加速したり、決断を強いられています。

キャッチする力はステージによっても違います



私がそこで基準にすることの一つにスペクトルレベルがあります。

ウェルスネットワークのスペクトルレベルを理解していると、わかりやすくその方の問題が見えてくるからです。



ウェルスダイナミクスは、あなたの才能を明確にして、あなたが目指している目的地まで最短で到達できるようになるツール。

私の起業塾ではこちらも使っています。



ウェルスプロファイルは、あなたが【誰】であるかを教えてくれます。そして、ウェルススペクトルはあなたが【どこ】にいるかを示してくれます。


ウェルススペクトルは、自分の現在地を確認することによって、今何をするべきかの優先順位や、フォーカスすべきことを明確にしてくれます。



中でも、赤外線レベルにいる時には、夢物語を描いているのではなく、地に足つけて、少なくとも赤レベルになる必要があります。



ここにいる時には、自分の果たすべきことをできていないので、まずはそこをしっかり固める必要があります。


スペクトル、学べば学ぶほどに素晴らしすぎて、、、文句のつけようがないツールだなと思っています。





調べてみたい方はどうぞこちらで!

凄い枚数のレポートをしっかり読めば理解できます。


ウェルスダイナミクス

プロファイルテスト、スペクトルテストのお申し込みはこちら