朝起きて、
どげんかさんといかん、、、、
と思いました。


長きに渡り私の起業を支えてきた片付け。
その片付けのプロ達のお悩みが聞こえてくるたびに切なくなります。


こんなに良い仕事なのに、資格を取っても仕事がとれ無い、本当にこれで良いのかわからない、見積もりは?正しいやり方は?最初に何をみるの?


そうだよね、わからないよね、、、
資格取得だけでは理解しづらい、家のドアを開けた瞬間からのことは、私たちにお任せください!




本当に早く美しく畳むには?





全部出すって??






お客様とのコミュニケーションまで!


こちらの講座はライフオーガナイザー協会からの認定も受けています!


こちらの実践講座では全部お伝えしています!

この講座はどんな人が受けて良いのか?私でも大丈夫か?など質問も来ていて、まだ応えきれていないので、消費税サービス期間を延長する事にしました!(と言ってもあと数席)



✅ここで学んでから自信を持ってお客様の家に行けるようになりました。

✅どのくらいの時間で何ができるかがわかったので見積もりもできるようになりました!

✅資格取得しただけではどうやってご提案するのかなどわからなかったことが理解できました!



そんなお言葉をいただいていますが、

もっともっと私が伝えたいことがあるなーと昨夜思って呟いたら、、、あっという間にチームがつくられ、公式ラインが作られて、今夜から、5日間ライブまでする事にしました。



まずはこちらにご登録下さいませ!

片付けのプロのための、書類整理法の動画プレゼント?スマストのヒアリングシート?🎁を予定しています♪(変わったらごめんなさい)太っ腹!!



こちらではみなさまからいただいた質問などに答えていく予定です!また、私のライブ情報なども流す予定、、、(全部予定(笑))



また、



この講座にお越しくださった皆様、これまでエアトラでの、はじめの一歩講座にお越しくださった皆様も参加できるコミュニティを作る事にしました。



こちらでは事例紹介などの情報、見積もりの仕方などなど、わからないことをなんでも教える、お答えする、不安を全部解消できるようにフォローします。

(今のところ無料スタート)



本気のプロを作りたい、この仕事の素晴らしさを世に広めたい!お客様に片付けのプロに頼んでよかったーと笑顔になってほしい!

だから、鈴木尚子一肌もフタ肌も脱ぐ事にしました(笑)




ですので、1人で迷っていないで!

おいでー