波動って何。

って人は、どうぞ検索しまくってください。






波動というのは簡単に言えばエネルギー。

波動というとわかりにくいけど、波長が合う人っているじゃない?

そんな周波数が合っている感じを経験することっていろんなところであると思います。

妙に直感が冴えている時とか、、、

妙に自分の動きが良いと感じる時とか、、、



テレビも、ラジオも波動の性質を利用してます。

そのように私たちもチューニングが必要、波動を管理すると良いエネルギーにチューニングでき、私たちも良いエネルギーを生み出せる。



経営者には、風水などを大切にしている人が多いですが、波動管理をされている方も多いです。



今回、執筆するのに、自分が出すエネルギーを高めるには?コンテンツを考えるのにエネルギーをもっと高くするには?と思った時に、そうだ、ホテルに滞在しようと思ったわけです。



波動の高い場所

第一には自然の中、また神社仏閣などと言えますが、今回はそれはなく、都会の東京駅の真上。



波動が高い場所と言えるのは


片付けや掃除が行き届いていること。

私が片付けろ!というのはこの波動管理のためにも必要、不要なものずっと使ってないものはエネルギーが低く、皆さんの行動を制限しますから、、、怖いのよ本当。


一流のサービスや商品が提供されている

これも、波動が高いと言われます。


知的な方が集まる場所

と言われることもあります。


私が一番大事にしたいのは、

私が心地よく感じられること。



我が家は、スピリチュアルな方にも、すごく気が良いと言われます。

緑も多く、風の通りがよく、植物がよく育ち、手入れがされています。



でも、、、仕事に集中したい時には、心地悪さを感じることもあります。

集中を止めてご飯の支度をするとか、ちーと汚いとこらが目につくとかね。



今、一番心地よいことをあげたら


・ご飯の心配をしなくて良い

・夜景が美しい

・手入れが行き届いている

・サービスが行き届いている

・デスクがある

・ベッドの質が良い

・どうしても水の中に体を入れたい→プールがある



という事で、シャングリラにしました。

何と言っても33時間のステイができるので、11時に入って翌日の20時までステイできるのです!

これが一番な理由。




ホライゾンクラブというラウンジを使えるようにしておくと、アフタヌーンティー、カクテルタイムなどを利用できるので、女性ならそれだけでお腹いっぱいになる方も多いのでは?



好きな時に行って、メニューを選択することなく出てきたものを頂けるというのも、その時の私には気楽。





お部屋は落ち着いた感じで、すっごいゴージャスとかセンスが良いというわけでは無いですが、落ち着くことが今回は大事





デスクもあります。





朝ごはんもラウンジに降りて





前菜はビュッフェ





和定食をいただきましたが、名物はエッグベネディクト。





プールは予約制ですが、執筆やコンテンツ作りは肩が凝るので、適度に運動できるのも良い!


コロナだったししばらく夏の旅行も行けず、泳いで無い、、、と思ったら、違ったよ。

乳がんになって、泳げなかったんじゃん!

と気づいて1人で笑ってしまいました。

そのくらい、乳がんで全摘してることを忘れるほど心地よく過ごせているんだなー、本当に感謝だなと思いました。





東京駅を一望できる!



おかげさまで執筆が進みました。

支払ったお金エネルギー以上のものを受け取ることができ、ホテルのお部屋に、お礼を言って帰ったほどです。



そんなエネルギー管理についても10/22日のミニセミナーではお話ししたいと思います♪


たくさんの人に聞いていただきたいので、100名満席となりましたが、しばらくオープンにしておくことにしました!






私らしく生きる。

そう決めて生き方を変えてから、見える世界が変わりました。



だけど、そんなに簡単に変えられることでは無いのも事実。どうしてできたのか?もお話ししたいと思います!