さて、タイトルの前にご案内!

 

 

本日20時よりミニセミナーのお申し込み、BUの説明会申し込みを開始いたします。

 

 

BUとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近思うんですが、、、

皆真剣に懸命に生きているのに、全然幸せそうじゃない。子供が夫が、時間が仕事が、、、

頑張った末に、病気になる始末。

話を聞いてると切なくなるんです。

 

 

まあ、2回もガンやっといてお前が言うな!

なんですが、お前だから言えるんです(笑)

 

 

夢を叶えるためには、その方向に近づく

一歩一歩が必要です。

だけど、一歩目から間違っていたことに気づきました。

 

 

2022年もあと2ヶ月半!

より一層素敵な日々となるように、

あなたのための時間をご用意ください。

 

セミナー後には、

自分のご機嫌を自家発電できる私になれる!

鈴木尚子自らの経験を元にした

オリジナルメソッド

BUプログラムをご案内させていただきます。

 


セミナー内容

 

 

子育て中ママこそ!

「わたしを大切にするための思考&行動力
〜役割以前の自分に向き合う時間にしませんか?」

 

➀主婦の仕事が 減らない理由

➁家族や子どもとの関係どうしたい?

➂あなたの未来脚本どうしたい?

 

日時 10/22(土曜)20:30〜22:00

受講料 3300円

 Zoomにて開催 アーカイブ参加可能

 

 

お申し込み詳細はこちら

本日20時よりお申し込みスタート!

定員になり次第終了となります。

 

 

 

 

 


 

 

で、タイトルなんですが、、、

本日21時から緊急ライブをしようと思います。

 

 

これまで、こちらの質問をお寄せくださっていた皆様、ながーーーらくお待たせいたしました。

気づいてみたら100越えの件数で、私はやるやる詐欺状態でお答えしておりませんでした。

 

 

 

鈴木尚子に聞きたいこと!リンクforms.gle

 

 

 

 

心を入れ替え(笑)

 

 

今後はライブで質問に応えていきます。

 

今日のライブは、こちらからやりますので(多分)みなさんこちらにまず入っておいてください。

 

 

 

 

 

<お詫び>

ブログアップ〜18時ごろまでに貼っていたリンク先が間違っておりました。申し訳ありません。

↑お手数ではございますが、こちらからお入りくださいませ!

 

 

 

 

質問の内容が、、、

離婚、不登校、仕事辞めたい、浮気、女性だけでなく男性からも質問があります。

私に聞いて、どうなる?って質問もありますが、じゃんじゃんお答えします。

 

 

聞かれてるから、お答えするのですが、まあ多分、、、私がなんと答えるかを考えると炎上しそうです。それも、本日予定があって一杯引っ掛けてから、、、なので尚更(笑)

 

 

こちらのアカデミーFacebookには、男性の申請をいただいた場合、プロフィール確認をいたします。

 

 

発信もされていない、どこの誰かわからない、場合は受付致しません。

心配でしたら管理者にダイレクトメッセージをお願いします。

 

 

私は実はLIVEが好きではないのですが、皆様のご質問にお答えするのは、好きなので、ちょっと今日はワクワクしています。

 

 

では皆様20時のお申し込み、21時からのライブお忘れなく!