昨夜は、遅くまで素敵なお宅にお邪魔していました。



超すっきりと心地の良い空間。



こちらは、クローゼットオーガナイザーの櫛田万紀子さんのお宅。私はマダム万紀子と呼んでいます(笑)


改めて感じるのは、
素敵な空間、美味しいお食事、楽しい会話のできるお仲間
これって人生を豊かにする大切なものですね。
本当に豊かな時間をご一緒させていただきました。


彼女と、現場に行った時、広尾でご飯を食べていて、私この辺で働いていたんだー何気なく話すと、え?鎌倉シャツだったんですか??うちの夫はあちらのななこ社長と仲良しで、、、


へ?そうなのということから、始まったご縁。別のパーティーで、ご主人も含めてお目にかかることがあったり、
そこでお目にかかった別の経営者と、マダム万紀子が実はお母様同士が親友だとわかったり、、、


その経営者さんや、
古巣の鎌倉シャツ経営者のななちゃんと共にお邪魔してきたのですが。


途中たまたま連絡のやり取りがあった別経営者の方が、お家が近いなと思い、このご夫婦と合わせたいな!と思ったらすぐに行くわときてくれたり。色んな偶然が繋がる不思議な縁


美味しいお料理



ネパール料理の人気店




のカンチャンさんもいらしていて、お料理をいただきましたが、そのお料理がとても美味しくて驚きでした。次回はお店に伺います♪



実はこのところ、スパイスの効能にすごく興味があったので、お話も伺ってとても楽しかったです。





他にもワインによく合う素敵なお料理を頂きました!ご主人のワインセレクトと、おもてなしが凄すぎて、、、





少し飲みすぎてしまいましたよ(笑)


そんなこんなをインスタにアップしたら、、、読者の方からメッセージ。

このADIさんが使われている、静岡の有名な魚店のお嬢さんから、ADIさん我が店のお客さまです!と。

なんとも驚き。
ちょうどその素敵な素晴らしい魚店のお話をしたところだったので、これまたご縁がつながりました。


こういう、ご縁や、シンクロニシティが本当によく起きるようになりました。
不思議だなー。


万紀子さんは、先日、SALUSにも掲載されていた素敵なクローゼットの持ち主でもあり、お洋服センスも抜群です。




是非是非、お洋服やクローゼットのお悩みは聞いてみて!



近々、またマダムとクローゼットオーガナイズにお伺いする予定もあり、私も彼女のお仕事ぶりが楽しみなのです!