今日は、すごい1日だった、、、私の中では。

12年間の、務めを辞めた日。

そして、新たに始まる事が二つもあった日。

 

 

おつとめ、、、ご苦労さんでした!!!

 

 

今日は、BU3回目。

6回の講座の中で、私が20年で理解したことを全て伝える。20年を半年にしたらそりゃまあまあ濃い。

 

 

伝える方も難しいが、伝えられる方も必死で理解しようとしないと、なかなか難しい内容。それこそ、最近書いている本質的スピリチュアルもふんだんにお伝えするので、ついてくる方も必死。

 

 

でも、、、3回目でやっと、わかったかも!!??になるように戦略的計算をしてきたので、3回目が楽しみであり、どきどきでもありました。

 

 

ここまで、これを形にするのに2年かかりました。やるよ、やるよと言いながら、毎日目まぐるしく自分が成長してしまい、昨日のことが古臭く感じる。そんな中だから何度もコンテンツはやり直しで、やるやる詐欺だと言われていたほど。

 

 

教えるのに怪しくなく、わかりやすく、こんなに楽に生きられることを伝えたい!その気持ちがあっても、とってもとってもむずかしかった。

 

 

一言で言えば決めるだけ。なんだけど、それができたらみんな苦労しない。。。だからどうしたら受け入れて行動に移せるかを考えまくって、実践的に学べるメソッドへ!ついに結果出たー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より良い生き方、自己啓発やスピリチュアルをかじった人が、なぜ胡散臭いのか?わからない理由が私にはわかる(笑)

だから、3回かけて理解が深まるプログラム。

じわじわとわかっていくと、一気に人生は好転していく。

 

 

彼女は最初と今と、顔が全く違う!!と、みんなにも言われている。

最初は、笑いもしなかった(笑)今は最初から笑顔で登場!

なので息子がそれに気づいてくれた事が嬉しい。

ママがハッピーだと子供もハッピー

 

 

 

 

ただ、動画を見たら学べる?

学べない。。。

凝り固まった思考は、新しい視点、誰かの意見を聞くことでほぐれていく。

 

 

講座の良さは、話し合える仲間がいること。最初はとても嫌で、関わりたいけど関わりたくない受講生の思いが場から見えていた。

斜に構えて、体が斜めってる。

だけど、ほぐれたその方は、今日、私のことを画面上で、真っ直ぐ見ていた。

 

 

嬉しかった、、

この場に心を許してきた証拠だから。

そして、その笑顔、口元から溢れる白い歯に、私は泣きそうでした。

 

 

実はこのBU、もう一つの奇跡があるので、また次回お話ししようと思います。
 
 
嬉しい事と、お疲れ様と、、、
 

 

 

昨日も行ったゴルフで、、、

 

 

 

今日も

80球くらいだけど打ってきた。

大分、曲がらなくなり、距離も平均的に。

ただ、、とんでもなく間違える時もある。

 

 

私の精神統一。

 

 

 

 

12年間の、ライフオーガナイザーとしての活動に乾杯。ライフオーガナイズを広めるために、何ができるかを考える毎日でした。

 

 

今日からは、アカデミー校長として、本気で(笑)経営していくよ。

 

 

 

関わってくださる皆さん、本当にありがとう。

皆さんの存在があるから、やってみるか?と思ってますよ!

一人じゃ成し遂げられないけれど、今私には沢山の信頼できる仲間がいる。

 

 

本当にありがとう!