今日に見合う写真がないからまやちゃんが、送ってくれた写真でも載せておくわ。




さてさて



私、スピリチュアルだとか、女性性だの子宮系だのがとーーーっても苦手でした。



ですが、時々、スピ系の人から、なおさんスピですよ。とか言われても意味わからない、、、やめて、私無宗教だし、宇宙とか知らんし。

と思ってました。



が、しかし、、、



2年前の乳がん以降、事象としていろんなことが起こるんですね。

言い表せないことが起こる。

説明がつかないけどそうなのねー、そうなんだねーみたいなことがね。



なんでこうなるんだろ?



と思って調べると、無意識の世界だの、集合的無意識だの、難しいこと書いてあるけど、現実としてほとんどのことはすでに起きていて、理解できていることばかりでした。



息子には

「マジでやめて、キモい。教祖みたいなこと言わないで」とか言われるので、ここでそれを話すと、マジでキモい人だと思います。



なので、ずっと言わないできました。



でも、感じられるならば感じて、使った方が楽に楽しく生きられるんだなー。

そして、知らず知らずのうちに使ってる人はたくさんいるんだなーと思います。ヒロチャンとかね。



起業塾BPROでは、そんな話を10%くらい忍ばせながら、気づかれないように入れてますが、今日も震えるほどすごいことが起こりました。(BUでは話しています)



こちらが震えるほど楽しく気分良く仕事している時、磁石に吸い付いてくる人っているんです。

その瞬間、まさに奇跡が起きて、ここまでの歴史とこれからの未来が、走馬灯のように見えます。何を恐れていて、本当はどうしたくて、何が問題で、それを解決する術は何か?そんなことが数秒で全て見えます。体が震えて、自然と涙がこぼれる。今朝もそんなことがありました。



で、、、、ああ、そろそろこの力はあって然るべき、皆さんにもそろそろ言っても良いかなと思いました。こらは、私はスピですと言ってるのではなく、スピリチュアルな世界、精神性って知ってた方が良いということ!



超現実主義なので、

ここまでの間にそこにある理屈?みたいなことも納得するまで調べ上げ、へー、知らんかったけど、自然とやっとるでーみたいなことがたくさんあることに気づき、納得はしてます。



でも、、、

昨日の記事の通り、タイミングも、この人がどうしたらいいかも、どこかで何かがつながった瞬間、見えちゃうんですよね。



ただし、私が感じるのは、同じ波動になった瞬間であり、別次元にいる人のことはわかりません。

私何がしたいかわかりません。

的な人は、よくわかりません。

でも、その人が自ら動いて確信線を超えたとき、その人が上がってきた時に急につながります。

心が震えるような状態が私にも相手にも起こった瞬間に感じることができます。

(すみません、説明難しい)



まつーらにも、最近言ってることギリギリやで。と以前言われて、これは読者の皆様を混乱させると思って一度封印しました。スピリチュアルというよりも、私にとっては本能、自然の摂理、その方がしっくりきます。



誰よりもスピリチュアルな世界がよくわからないし、意味不明だし、占いも、お願いも、他力本願な感じで好きではなかったけれど、、、

起業仲間が、量子力学やら、子宮系やら、スピに行ってしまったのも意味わからんかったけど、、



そちらの世界に詳しい人がやたらと現れ、聞いてないのに教えてくれて(笑)

ええ、そういうことなのー?と意識し始めました。


みんな、誰もが本当は、自然と理解してるんだと思います。



あまりに、周りに振り回されすぎて、本来の自分を見失っているから、わからないだけなんだなーと今は思います。



わけわからなくて、

気持ち悪くて

ごめん!

だけど



これが今の私です。

スピリチュアルな世界は楽しいもんだなと。


そして、誰にでも可能なんだと思いますー!

いつも、自然でパワフルなこと。

直感を信じて!