働くシリーズ、まだ続くのですが(タイトル、シリーズ化さらされていないけど(笑))




ちょっと小休止




最近は、身体に良いものを頂いています

前から気を遣っている方だったけど、改めて自分を大切にするには、細胞レベルからだなと思い、美味しくて身体に良いものを使います。



もちろん、時にジャンクフード食べたりすることもゼロではないけど、その時はめちゃ楽しんで食べます。罪悪感はないです。



今、栄養についても勉強していて、食べ物が体も心も作ることを実感。

そして、40代の方々の食生活を見させていただき、正直食べ方のひどさも感じています。



暴飲暴食は、最強の自分いじめ。

これがなぜ起きているか?この思考と向き合うことも大事。なので、BUでは、この食べ物に関してのコンテンツをめちゃ増やすことにしたほど、、、





そんな大切さが伝わると良いなー。

と思って、BPRO卒業式のお土産にこちらを入れました。





たまたま、妹が持ってきてくれたケーキがとても美味しくて。聞いてみると妹の友達、かつ、私の中学の同級生の妹さんが作ったと。

以前ケータリングなどもされていたことを知っていましたが、改めてとても丁寧な仕事だなーと思いました。



そのケーキの素材の良さを感じたので、何かお土産になるものの取り扱いがあるか聞いたらグラノーラの答え。



申し訳ないけど、内容物教えてと、失礼ながらリクエストしましたら、、、

戻ってきた写真を見て、速攻お願いしますと言いました。



私に関わる皆さんには、体も心も健康で豊かであってほしいという気持ちからこちらを選んだら、、、受講生であり、栄養士でもあるさっちゃんが、このグラノーラすごい!校長の愛感じた!と気づいてくれました♪



今まで食べたグラノーラの中で一番美味しい。

そして、中身が良い。

受講生さっちゃんが、市販のものと比較分析までしてくれました。





これ、本当に大事なことなので、是非見てみてください!




#Ohana Oven さんの

「Orijinal Granola(オリジナルグラノーラ)」







ご紹介したいなと思ったのですが、店舗状況など伺うと、今は口コミだけだったようなのですが、、、

インスタ速攻整えてくださいました!



老婆心ながら、、、

起業を教えている身なので、気になることをアドバイスしましたら、あっという間に全て整えられて、お店もできました!



すごい行動力!



既に、お配りした方が続々と買いに行ってるみたい!本当に美味しいの!!

私は机の周りに置いてあって、甘いものが欲しいなと思ったら口に入れてよく味わいます。



最近体調も良く、甘いものをあまり欲しなくなりましたが、これだけで十分。

量も調節できるので食べ過ぎず、一口でも満足なのです。



私が心配することでもないのですが(笑)

紹介するって責任が伴うので、、、お願いです。



お一人でやってらっしゃるから、ここで紹介すると、対応できるかしら??と心配にも思うのですが、その点ご理解の上、買って下さいませ!



プレゼントにも、とっても喜ばれますよ!

マジでオススメ!



今日は、Agewell Livingの講座がスタート。

ここでも食べ物の話をするのでおすすめしとこっと。