いつぶりだろ。

久しぶりにいつもの4人。

 

 

 

 

笑いっぱなし。

 

 

 

 

とにかくよく食べる、よく飲む。

この方達、加えて運動もしっかりしている。

 

 

この年齢になると、おばさんなのかおじさんなのかわからなくなっていく人もいるよねと言うと、周りには1人もいない、みんなきれいにしてると即答。

私の周りもそうだけど、綺麗であろうと意識している周りは綺麗にしてる人が多い。

 

 

類友ですな。

 

 

楽しく飲んで食べて

感謝して過ごす。

3人ともお料理も上手で、食にも気を使う。

シンプルにそれだけやっているこの友人達は本当にすごいのです。

 

 

ここ最近、食事の指導を横で見ているのですが、思った以上に皆さんまともに食べていない、、、タンパク質も足りていない。油も足りていない。それじゃパサパサになる。

 

 

食べることは生きること。

生レバーと豚足をすんごい食べるんだけど、この3人のエネルギーが違うのは食事も違うからだなと思います。みんな肌も美しい。

 

 

なお!たるみ無いじゃん!

 

 

って言ってもらえた。

たるみとむくみが食べ物を変えてめちゃ減った。呼吸も変えてる。

身体はびっくりするほど素直に食べたものとやっていることで作られると改めて感じたよ。

 

 

私は初めて生レバーを食べました。

レバーが苦手だし、絶対食べられない、昔、絶対美味しいからと一枚だけ食べさせられ、上から下から大変になったことがあったので、いつも、生レバーを食べまくる3人を見ていたのですが、、、

 

貧血?

これ食べとけ。

 

 

と言われて恐る恐る、、、

すごく美味しかった!

 

 

そんなに美味しいのはなかなか食べられないらしいので、次回からは私も食べようと思います。

 

 

Agewell Livingでも、BUでも食事についてお話ししていますが、本当みんなの食事がヤバすぎるとわかったので、BUではしっかりとお話しさせていただきます!情報収集のため深く勉強しているので、ブログでもまた情報を伝えられるようになると思います!