起業家の育成や、自己啓発を伝えるようになり、片付けのプロからは少し離れたように見えると思いますが、昨日も現場でした。

明日も片付けのことで企業に出向きます。

 

 

直接的な仕事は減らしているものの、

私は何はなくともまずは家。

家が安全基地で、自分のパワースポットであることは全ての礎、基礎だと思っています。

なので、起業塾でも、自己啓発でも、必ず伝えています。

 

 

 

 

片付けることは

視覚的刺激が少なくなり集中力が増す

家族が仲良くなる

家族が自分で家事をやり始める

ものの持ち方が見直され買い方が変わる→お金溜まる

やりたいことをすぐにできる

どうぞ上がってとすぐに言える→交流が広がる

 

 

などいいことずくめです。

 

 

でも、私一人でできることなどたかが知れているので、片付けのチームを育てています。

株式会社エアトランクの整理収納サービスです。

 

 

お客様のおうちにあがらせて頂き、お客様の持ち物に触るのは、とても繊細な仕事です。

だからこそ厳しい研修を行います。

研修中に涙する子も多く、いじめている鬼教官みたいですが、愛です♡

愛を持って教え、愛を持ってお客様の家に伺えるメンバーを育てています。

 

 

仕事柄、別の会社の方の仕事ぶりについてお客様から伺うことがありましたが、持ってきた収納グッズを断りもなく使ってお金を請求されたとか、やたらと100均のカゴが増えるとか、手が汚いとか、引き出しの中身をひっくり返して出したとか、、、希望に寄り添わず、無駄で意味のない仕事ぶりの数時間で、余計乱れたとか、土足で踏み込むような品のなさとか、まあまあ話を聞きます。。。

 

 

そういうことがないように、お客様のご希望に寄り添いつつ、プロの視点を大切にアドバイスし、片付けます!

 

 

スタッフは皆本当に気持ちの良い方ばかり。

皆さんのおうちが家が散らかっている事で、イライラして欲しくない、、、

もっと自分の時間を有効に使って欲しい。

当たり前になってるごちゃごちゃな空間は、かなりのストレスになっていることを忘れないで欲しい、、という気持ちで伺っています。

 

 

私はこの仕事を利用して欲しいのです。

自分だけでやったら10できたとすると、プロが一緒なら70くらいできる。(2名の場合)そんなイメージを持ってください!単純に人数で、二人増えて30になるんではないのです。

 

 

この度、私が念願のSALUS掲載そして表紙にまで掲載いただいたということで

記念して、整理収納サービスを破格の30%オフにてご提供したします。

 

 

このブログ読者様限定!!

 

◆サービス詳細はこちらから◆

 

 

 

ブログ読者様向けクーポン下記発行いたしました。
==========
 

クーポンコード:882409
対象プラン:訪問サービス全プラン
お申込み期限:2022年8月末日


料金例:
<2名3時間プラン>
¥30,000(税込¥33,000)→¥21,000(税込¥23,100)+交通費¥2,000
<2名5時間プラン>
¥50,000(税込¥55,000)→¥35,000(税込¥38,500)+交通費¥2,000
※2回目以降のリピーターの方も対象となります。

 

◆お申込みはこちらから◆

 

 

 

夏休み後で家がまずい・・・

どうにかして〜〜〜という方も多いのでは?

 

 

私なら、5時間を頼むと思います。

5時間って、お家の中がかなり変化するので、間違いなくそーします。

営業しているわけではなく、一日自分時間をあけるなら、費用対効果を考え、無駄はなくします。

 

 

ただし、申し込み期限は短いです。

8月末日までです!!

申し込みは定員になり次第終了となる場合がございますので、

お急ぎください〜〜〜

 

 

エリア限定となりますのでご確認の上申込みくださいね。

東京都:23区 調布市 三鷹市 武蔵野市
神奈川県:川崎市 横浜市
埼玉県:川口市 草加市 戸田市 八潮市 蕨市
さいたま市の一部(緑区、南区、浦和区、桜区、中央区、大宮区)
千葉県:市川市 浦安市 船橋市