写真は全く関係ありませんが、モヤモヤが晴れて青空なイメージです。

 

 

<7/10 18時 満席になりました。キャンセル待ちの募集も終了しました!>

 

本日22時が、早割の締め切りになります!

前回も、危うい時間、間際にお申し込みが結構ありました。

恐ろしいほど間際に(笑)

時間を過ぎたら適用は無くなるので、お願いです、間際ではなく早めに行動してください!!

 

 

2期のメンバーは、これまた多種多様で、とても楽しいクラスになりそうです。

講師の中里が、ウキウキしています。2期すごーいめちゃ楽しみーーと。

 

 

中里は、人と人をつなげるサポーター気質を持っているため、化学反応を起こします。

これがすごい!

なので本当に楽しみです。

 

 

さて、説明会をしていて、サラリーマンから起業するか悩む人が多い、かなり多いことがわかりました。

 

 

十分な?お給料をもらい、それなりの暮らしはできている。だけど何かが足りない。

サラリーマン人生に不満がある、自分のやりがいを見つけたい。

など色々です。

 

 

迷ってモヤモヤしている時間が好きなら良いと思いますが、結論が出ない状況は、結果行動を伴わず、負のスパイラルに入っていくケースが多いです。

 

 

なので、迷っている時間が大好物ではないなら、先に結論出してしまえば良いと思いますが

これはなかなか一人では決められないんですよね。

 

 

改めて考えると、

私の講座やお客様には公務員の方がとても多くいらっしゃるので、なぜ?と思ったら非常勤合わせると日本の人口の4割くらい?いらっしゃるそうで、その中でも女性となるともちろん減りますが、公務員はそんなに多いんだ??と驚きました。

 

 

その中のお二人が現在について書いてくれました。一人目の彼女は、ずっと関わってきている方なので、アカデミーに来て驚きました。

え?管理職になるかならないかで悩んでた時も相談に乗ったよね(笑)そもそも辞める選択もあったの??

 

 

ってね。

 

 

でも、きっと、ずーっと何かにモヤモヤしていたのは知っていますが、この度!彼女の口から愚痴が消えました。(ごめん、本音)

そして今、すごく楽しそうで私も嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

起業塾だけど、起業を全面的に推し進めない。

変わった起業塾ですね。

でも、私はその方の真の幸せを大切にしたいので、当然と言えば当然です。

 

 

もう一人の彼女は期限を決めました。

これは、会社員を辞める辞めないだけでなく、子育て中のもどかしさなども、同じように対応できると思うのです!

 

 

 

 

 

 

 

安定とは無縁の私のところに、やたらと公務員の仲間が訪れるのはなぜなんでしょうね。

今後も研究を重ねたいと思います(笑)

 

 

さてさて、本日22時まで早割です!

お席もわずかとなりました。

なりたい自分を一緒に手に入れましょう!

 

 

 

満席になりました!