風邪をひいて、薬を飲んで寝るからなのか、夜中に連チャンで悪夢を見ました。



夢ってほとんど見ないし、見ても面白いとかほんわかしていて、現実より穏やかなんですが2日続けて見たのは、もう飛び起きそうな悪夢。



こりゃなんかのお告げか?

時になってネットで調べてみましたら


・今までの努力が身を結び、経済的にも潤う

・新しいことにチャレンジする転機


って、まさに今(笑)

夢まで呼び寄せたぞ。

環境って大事だからそういう人のそばにいるとパワフルですよ!


ってことで、こちらに登録してくださいね!

皆さんと一緒に創り出す世界観と、8日の講座に参加する方法です!





さて今日も処分します。

昨日書き忘れたので4日の分。

これだけ見るとなんか美しい(笑)





・コーディネートをする際の確認に使っていたターコイズのシューズ未使用、もういらんので、カラーやってる人にあげる。


・ポテチ

食生活改善したらいらなくなっちゃい食べられなくなったので、ごめんなさい。

食生活改善がこんなに色々効果的とは、、、


・作業にも使っていたカットソー

使いやすくて好きで仕方なかったがうすよごれた。でも捨てなければならないこのゲームでもなければ捨てられなかったわ、、、そのくらい好きで、あると薄汚れいるのに着てしまう、、、


・トッズのアクセサリーの箱

アクセサリーケースとっておいてる人おおいよね、、ということで、これほんとにいる?

このケースや紙袋さえ捨てられないって、もう買えないかもしれないとか思ってない?

そんな考えを手放して、大事なものだけ残してくださいね?



まだこれは昨日の分、あと5個やらねば、、、



ではまたー