今、行っている起業スタートアップ。

詳細を世に出すまでもなく完売となり、、、

これから行うセルフケア、セルフデザイン講座も

詳細を世に出すまでもなく完売となった、、、



なので、私が何をしたいのか、

何をしているのか?

今ひとつわからないと思います。

今日、多分この記事の後にお披露目できるはずです!



さて、このタイトル。

その起業スタートアップ講座にて、頑張っている女性がいるんです。



美眉スタイリストのレミュゲ美香ちゃん!



彼女は元々パーソナルスタイリストをやっていた私にFacebookで友達申請してくれていたらしいが、知ったのはこの講座にて。

頑張り屋さんで手先は器用、だけど、行動不器用さん(失礼)

考えすぎてしまうこと、いろんなコンプレックスが今の彼女を輝かせていること。




そんな彼女は美大出身、細かい細工の得意な元ネイリスト。そんな彼女がトータルで女性を輝かせたいと思って私たちのところに来てくれた。



少し前に、こちらのスイートルームを借りたのは彼女のためでもあったのです。

一番緊張するであろう私にメイクしてみたらどうか?そんな無茶振りに、大きなスーツケースで滋賀からやってきた彼女。




鏡の下に使う靴箱までカラーリングに気を使って、、、

始めたメイクは、手の震えが気になって、私まで緊張する程。
スタイリングの本をあまり買わないのに、私の著書は買ってくれてたくらいなので、そりゃ緊張するよね。




彼女は、このLSCアカデミーで変わっていった。


⁡ 自分では、ま気付かない視点での個人的なアドバイスがありがたく、いろんな気付きを貰えてビジネス以外でも役に立つことが多数あったこと

知っているようで知らない自分自身のこともプログラムを通じて解ってきて、気づかないうちにひとりよがりだったビジネスがお客様視点になったこと


成功者のスタンダートと自分のスタンダートの違いが大きさにも驚いたこと


これが彼女の変化。
そして、、、


今までの自分では行動に移せなかったことができるようになったこと

切磋琢磨できる仲間に出会えた。Blogを読んで貰えたり、Instagramライブにも応援に来て下さり本当に励みになった。勇気をたくさん貰えて感謝があふれていること

⁡お客様とのセッションは多数こなせていたのに、自分を知ってもらうことが苦手だった。
そんな彼女が勇気を出してインスタLIVEを始めた日、思わず色々コメントを入れてしまった。


今までになく、彼女が嬉しそうに、
画面の向こうでニコニコしながらメイクを語っていたから。


いい顔してるなー!
メイクが好きなんだなー
嬉しくなった。


ここは、自分だけではできなかったことが、制限を越えられる場所。
1人では無理だったインスタライブも連写したり、みんなで意見交換したり、、、
スキルはあるので、彼女のメイクは、私もとても参考になった!


そして、今月は起業5年目にして、自分史上最高月額を叩き出したそう!!
そんな彼女の起業サポートができて私も嬉しい!


本日6/29も




アイシャドウの入れ方を21時半からしてくれるって!
私も完全二重が年頃に奥二重になってきて、、、
腫れぼったいんだよね。
浮腫がある日も参考になりそう。


よかったらみんなも見てあげてね!


彼女のブログはこちら