今回のパリ滞在、まず一つ目のホテルは、


Relais Christine




4年前にフランスに来た時、お散歩していて本物を見てぜひ泊まりたいと思っていたそう。




細い通りに入った中



通りからの入り口



ロビーは、スペースごとに、色合いが違います。



こちらは奥のスペース



合わせ方がなるほどねー、、、



スパもあり、こちらは自由に使って良いとのこと。とにかく皆さん親切で優しい!


空港からホテルまでは事前にハイヤーを手配して50分くらい。




私たちのお部屋、影の柄に、このソファ。

そしてテーブルの色合いが美しい!





こちらがベッドルーム




バスタブとシャワーが別々なのが嬉しい!



シャワージェルなどはディプティーク。

これはすごく良かったので買って帰りたい。




スリッパまで可愛い❤︎



こちらは、母と父のお部屋。

結婚50周年の記念でもあるので、父からのリクエストで、お花が届けられ、ホテルからはシャンパンをいただきました!





父と母がずっと泊まりたいと思っていた場所に家族で来られて良かった!

快く行ってらっしゃい!と言ってくれた家族にも感謝です。



この半年、最後の手術もあってこれからについて本気で考えた。まずはSMARTSTORAGE!を解散したこと。これからの働き方について考えたこと。良い意味で自己中心的になったこと。

今日のハッピーを優先するようになったこと。



なぜ、あんなにもがむしゃらで生き辛さを感じねばならなかったのか?

私は何者なのか?

哲学的な話ですが(笑)

向き合って良かった。

今とっても楽で楽しい。



7月からは新しいクラスが始まります。

私が私らしく、この生き方に行き着いた理由とその方法について伝えていきます。

ただ教えるのではなく、それぞれが自分でしっかりと考え、より豊かな暮らしを得るためにサポートするクラスです。



でも、、、発表する前に、ミニセミナー後にお知らせしたら、あっという間に満席になっちゃった。また次のクラスは、おそらく来年のスタートかなと思っています、



またご案内しますね!