まずはご連絡〜〜〜

本日日曜日の21時からインスタライブします!

ここには今まで明かしてこなかった・・・

鈴木尚子って何していた人?

私の過去を公開したいと思います!!

え??そんなことしていた人なんだ〜〜〜???

ってのがわかるかと思います!

 

 

さて

私が片付けを始めた理由は、このままでは家族がめちゃくちゃになると思ったから。

片付かない家の中でイライラする。

思った通りにいかない子育て。

何一つ価値がないと思っている自己肯定感の低さ・・・

 

 

たまたま空から降ってきた

「いつまで不機嫌でいればいいの?」

と言う言葉に驚いて、

不機嫌の主語は私なのか???

私が何か変えればいいのか?

 

 

と、散らかった部屋を片付けたのが始まり。

だけどいちばんの目的は、このまま子育てをしていたら私以上に自己肯定感の低い子供に育ててしまう・・・

これをなんとかしたい!でした。

 

 

そんなスタートから心理学を学び子育てについて同時進行で片付けるようになり、

たくさんのママたちの子育てにも関わってきました。

母の声かけ、態度、考え方、マインドセット 

知らないことばかりの子育て。

多様な学びの中から、そして我が子を使って行った人体実験からのメソッドを口座にすることが長年の目的だったんです。

 

 

それがこちらのKIDS講座

 

 



 

500人ほどのママが受けてくれています。

 

 

 

手前味噌ですが、よくできた講座だと思います。

なんて言ったって、私の10年の子育てとたくさんのママの悩みを聞いてきた経験が生かされていますからね!

 

 

でも、今回この講座を手放すことにしました。

もしかしたら。。。

今後この講座をやってくれる人を探すとかするかもしれませんし、

気まぐれに不定期にやろうと思うこともあるかもしれませんが

今日のお申し込み締め切りを最後に一度最後にします。

 


ここからはこの講座も含んだママ自身の変化を促す実践講座をやっていく予定です。

(これも発表する前にお申し込みがあっという間に埋まってしまいました。正直私が直接に関わり続けるので高額な商品ですが、あっという間に売れ切れ)

 

 

 

 

 

本日17時までで最後の受付とします!!

 




絶対に、後悔はさせません!

子育てに悩んでいたら!


絶対にお申し込み下さい。


既に満席となりますが、追加で本日17時まで、お申し込み受け付けることにしました!!



是非お待ちしています。