乳房再建手術が終わり約一月。

ようやく、いろんなことができるし、胸の脂肪も定着してくれたようです。



と言うことでご無沙汰だったルナスーリヤへ。

しばらくはマッサージも禁止だったのです。

脂肪移植のため、ベスト体重を3キロ越えなので体が重い。顔も体もパンパンでしたが、昨日から痩身の施術をお願いしています!






このコースが、気持ちよくて、森山さんのゴットハンドが素晴らしい上、気になるむくみもコリの大元もすぐに探し当てる!これで脂肪が溶かされ解毒されるなら(お小水から出て行くそうなので、水をたくさん飲んでと言われたが、、、)最高です。



今朝起きてその威力にびっくり。

むくみも取れたのか、息子に触って!と触ってもらい、「おーーー!すげーー。あんなにたっぷりあったのにどこいったー?」と言われるほど。



足も久しぶりに二回りくらい細くなり、昔の自分の足だ!そしてウエストのくびれがすごい!

実際に、一気にやって、相当痩せた方もいらっしゃるそう。





その後は久しぶりに、小倉さんと、園田恭子さんとの会食。最初は品よい乾杯から始まりましたが、仕事の鬼が3人集まると、熱血ぶりがえらいこっちゃ。5時間、ディベート状態(笑)


彼女は、元ライフオーガナイザーで、私のクローゼットオーガナイザー の第1期の受講生さんとしてしりあったのですが、その後有名企業の役員、そしてこの度会社設立された経営者です。




春野菜をふんだんに使ったお料理がとても美味しかった!


森山さんにお水をたくさん飲んでください!と言われたのに、たくさん飲んだのはワインでした(笑)久しぶりに終電で帰ることに。。。

終電なんて何年ぶりだろ、、、



泊まってしまおうかと思いましたが、夫は深夜からまた釣りキャンプ、、、娘は練習試合からの塾なので、珍しく帰ってきてと言われてので帰りました。(不良ママでごめんよ)



ルナスーリヤにお通いの皆様、「なおさんが行ってあげるだけで応援になるから!っていってるからきました。」って優しいお客様がまだたくさんいらしてくださってるそう。



仙台店は地震による被害を受け、まだ修繕後のリスタートの目処がたっていません。経営者にとって、どんな思いかと思うと、私には呼びかけることくらいしかできない。



声に応えてくださってありがとう。

引き続き応援してあげてください!

スタッフの励みになってると急遽仙台から東京一人暮らしになった森山さんもおっしゃってました。


表参道には、新人も3人も入ったそう!

頑張ってほしい。

ただただ、頑張ってほしい。

そう思います。



もすぐ夏よ!是非痩身マシーンも!

これは本当病みつきになる、、、ちゃんとまともに通う予定(笑)