以前、私が激太りして、痩せるときに毎日やっていた、ヨガと言いつつまあまあきついYouTubeを昨日やってみた。





全然できなくなってる!

そして、綺麗なお姉さんは、子供が産まれていた。綺麗なお姉さんのは前も知らんが、一年位毎朝会ってた(笑)





赤ちゃんと一緒にYouTubeしていて、あまりに幸せで素敵な動画に感動して、親戚のおばちゃん気分で涙が出た、、、、



そんな私をご飯食べながら見ていた息子。




なんなん?この二の腕のムチムチ、、、

むんずとつかまれた。




なんかさー、上半身が、水泳選手みたいに逆三角形なのなんで?



あいつめ、、、

言いたい放題。

それ、昔から私のコンプレックス、、、。



たしかに、着痩せして見えるようにしているから痩せる必要ないじゃないですかーとか言われるけど、脇肉つかまれて大笑いされてるし、、、。



普通息子が母の肉掴むか?



姿勢がいいけど、姿勢が変!

と言われて直される。

息子は姿勢もいいし、モデル体型、羨ましい、、、壁に背をつけて立つように指導される(笑)



審美眼が強いからなのか、美しい美しくないと言う視点からくれるアドバイスは、まあまあためになった。


右腕は手術したし浮腫んでんだよ、、、と、脇肉を掴み、左側を掴んで笑う、、、こっちもだ!と。ただ、流れが悪くなり、老廃物が溜まっているのも確かなので、動画見つけてやってみた。





え、、、

朝起きたらまるで違う。

脇肉確実に流れた。



それにしても、私はこの20年間、自分と家族を使い、人体実験をしてきた。

長かった、でも効果はあった、、、

最後の最後のパートはからだ。



見た目だけではなく中側からも色々やってみてる。これが面白い!

そのうちお伝えしますね。



より豊かにより健康に過ごすための45歳折り返し地点からのメソッドAgewell Living


5月に集中2日間あります!

年2回のみです!

現在、サービスの見直しをしており、鈴木尚子がお安く提供するセミナーはこちらだけになるかもしれません。迷っている人は今回のチャンスお見逃しなく!