インスタライブってさ、こうなっちゃうんだよね、2人はコメントで顔が隠れちゃうの。

困ったね。

 

 

さてさて、ライブには170人近い方が常時見てくださり嬉しい限りです。

所々、相変わらずな辛辣な言葉を投げかけましたが、本音です(笑)

 

 

ここ数日、

お客様からの、片付けてよかった、なおさんに会えてよかった、セッションしてよかった!

の声が続々届き、私もなんだかびっくりするほどですが、、、

 

 

結果につなげられるように、全身全霊でやっているので、魂を削った甲斐があります(笑)

 

 

新しく始めた、ビジネスのステージアッププログラムも、順調に、そして関わった皆さんの成長が垣間見られて、なんだか幸せ。

 

 

誰かの成長が、私の大好物なので

インスタライブも終わったし、一杯だけ自分に乾杯して今夜を終えたいと思います。

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

頑張ってくれたお客様、本当にありがとう!

支えてくれる仲間にも感謝。

 

 

お返事などができていない皆様ごめんなさい。徐々にお返事いただきます。

 

 

乾杯🍻