追記!
みなさまーー
早速たくさんのお申し込みありがとうございます!久しぶりのイベントなので嬉しいですー。


久しぶりのイベントです!

このところ、いろんなことを考えています。


なぜ癌になったのか?

なぜ私はこの仕事をしているのか?

私は何者なのか?


なんてことは、もう解決している問い(笑)


それよりも、この子達の未来はどうなるのか?

私たちの老後はどうなるのか?

など、今も2050年について考える本を読んでいます。



そんな中で思うのは今子育て中のママ

子育てがひと段落したママ

この存在はこれからの日本を大きく変えていく存在なんじゃないか?と言うことです。



そんなわけで、急遽、zoomイベントをすることになりました!

この金額、この内容!

もうね、迷ってる場合じゃないので、定員になる前にポチッとしてくださいね!





4/25(月)21:00~22:30 zoom  アフタートークもありかも?!


「子育て中ママこそ!夢を叶える基盤をつくる

 マインド&タイムマネージメント」

受講料 3300円 アーカイブ参加可能



私たち女性は、母、妻、娘、嫁など様々な立場がありますが、その中でも母としての子育て期間は人生の大切な期間と重なっています。


子育てを理由に自分の夢を後回しにするのではなく、自分の夢も一緒に育てていきませんか?


一度きりの人生の主人公である「わたし」を大切にできる時間術、夢を叶える一歩をお伝えします。


内容


1 子育て期間だからこそできることがある

  30〜40代よくばりに生きよ


2子育て期は自己成長とキャリアアップ

  後悔しない自立力をみつけよう

3あなたの時間の主役は誰? 

  時間マネージメントについて




皆様と久しぶりにお話しできる時間を楽しみにしています!