今日は朝から打ち合わせからのオーガナイズでした!


元々ちびっ子&骨格ストレートの私にとって、くるぶし丈のセンタープレスパンツが得意、そして、ジャガーパンツも太すぎなければ得意。中でもセンターシームが入ったこちらのタイプは、手放せない!!どうなるほどの代物。



ちなみに今日はめちゃシンプルですが、上着はロンハーマンの、スウェードのコーデガン。

コートとカーデガンの中間ね?






夏まで履ける素材感もグッド!


私は作業用の制服としてジョガーパンツを愛用しているのですが、楽すぎて普段着としても着用。

ただし、そのうち膝が擦り切れるので、もう一枚買っておこうと思う。



片付けのプロにも、一般人にも

おすすめよん!



今日はコンサルからの急遽お子様たちとオーガナイズ!床まで物が溢れていた3部屋が5時間で見違えるほどのお部屋に!



子供ってさ。

早いうちに片付けを教えたらできるんだよ、、、

できれば小学校中学年くらいまでに、お問い合わせ下さい(笑)

5.6年になると、ませている子は斜に構えるのでねー。


ママのお悩みが、解決して本当嬉しい!

よく頑張ってるよな、春休みのママ達!

いい仕事すると飲みたくなっちゃうんだよなー、、、


ではまた!