自慢じゃありませんが、

私のお客様って本当に本当にいい人ばっかり!



「なおちゃんのお客様って良い方ばっかりだね。

本当素敵な方が多い。(見た目とかではなく人として)」


って色んな人に言われます。



お客様=このブログを読んでくださってる読者の皆様なので、今読んでるあなたは、恐らく本当にいい人!もしくはいい人なのにちょっと無理して荒んでる人(笑)もいるかもね!私がそうだったから。








過日、ここに書かせて頂いたこの件について。

昨日ルナスーリヤに伺い、ちょうど仙台スタッフのみんなもいて、記念に写真を撮ってきました。

みんな元気そうに写っているけど、大変な思いをされ、、、


元気にポーズをとってくれたのを見てまた、ウルウルする私、、、



私を見つけてご挨拶してくださる皆様の、顔を見ただけで、わたしが泣きそうになり、わたしが泣いてどーすんだと、あらぬ方向を見て涙を抑えました。



3人はこれから仙台に戻り、また生活用品を持って東京表参道に戻るそう。

片道6時間とか?かかる中運転をして(新幹線は止まってる)、またトンボ帰りの小倉さんは、痩せてまた小さくなっていて、しばらく運転手に息子貸そうか?と思いましたよ。



そんな中、ルナスーリヤの皆さんから言われた言葉が、お客様がみんな声をかけてくださる、大丈夫?何かできることは?

行かない方が良いかと思ったけど、表参道店に行く事が励ましになるって聞いてって。。。



仙台はお店を現在クローズせざるを得ないため、仙台のスタッフも東京に来ている。なので、表参道はフル稼働できる人員がいる上、ここから新人も入ってくるので、是非ここ一ヶ月はせっせと表参道に行ってあげてください!








オンラインで商品を購入なさる方も増えていて、そこにもメッセージがあり、皆さんからのメッセージが、本当に支えになっていて、泣けるんです、、、とスタッフ。


それを聞き、また、ウルウルする私。


私の読者の方がとても多いそうで、なおさんの読者の方はみんな優しいと、昨日も言われたわけです。



私のことではないけど、私が大事に思う人のことまで大事にしてくださる皆様に感謝しかない!!

ありがとうございます。


いつもいつも読んでくださる皆様にありがとうしかありません。

いつか私がビッグになったら(っていつやねん)

読者1万人感謝祭でもしたいと思います(笑)



本当に本当にありがとう!



さて、今日は4人のお子さんを持つママさんとオーガナイズ。ウキウキワクワク。