昨日の母のスタイリング
珍しく、ストールにイエロー。
そしてらどたんのリードもイエローで、カラーリンクされてました。





私が思うに、コーデのキモはシューズ。
白というのはカジュアル感をプラスします。
なので、このコーデが黒のシューズだと全く違う雰囲気。



それでいて、スニーカーではないところもポイント。きれい目リッチカジュアルになりますね。


コートはノースフェイス
ストールはどこのだ追記ーJoshua Ellisですって
バッグはセリーヌ
靴はファビアルスコーニかな??






いちご狩りの後は夫のあることのお祝いと、父の誕生日を祝いました!





いつものダブルドアーズ。
マンボウなので、先は別々なので、乾杯2回





ダブドアはワンコもオッケー。
我が家はどこに行くにもワンコオッケーしか行かない。




らどでしゅ!
まにゅが、ばれんたいんくれました。




はやく、くらしゃい!!

らどは、まにゅの大事なぬいぐるみをもっていっちゃうから、これをあげるから、ほかのをねらっちゃだめよ!!

って。


はい!


っておもったけど、、、





5分後には母の大事なぬいぐるみが散乱(笑)

意味なしでした。