強制的に休まないと休めない私は、ドラマを撮りためて、強制的に座って見ています。

その数5ドラマくらいなので、息子にはしょっちゅうTV見てる人に見えています(笑)



ドラマを見ながらこちらでエクササイズ。

私はウォーキングも楽しめません。

暇すぎて無理なんです(笑)

なので、犬の散歩中も、音声で勉強してることがほとんど。



ウォーキングだと、動画も見づらいので、家の中でこちらをしながらドラマを見ています。

休んでないじゃん。

と、ツッコミきそうですね(笑)





ドラマでないと無理でして、単発の番組ですと続きません。

どーでもいいくだらないドラマをぼんやりと見て頭を休め身体を動かしています。




さて、

昨日も今日もセッションだ、講座だ、とよー動くな私と思っております。

昨日も今日もセッションで、大きくガラリと変化されていました。ずーーっと悩んでこられたことが、今日で地球がひっくり返ったとおっしゃってました(笑)

今年に入り、私が関わらせて頂く方々のマインドチェンジがとても早く驚きます。




今日の方は、数年前に私を人から聞いて知った。

その時見た私は、仕事もして、皆に囲まれ、食事もきちんと、子供も男女いて立派で、、、

ブログを見て凹んだそう。

私には何もない、、、って。




でも、最近子供が産まれ、また私のブログを見るようになったら、あれ?読みたい!と思って、毎日寝る前のリラックス?で読んでるって、リラックスになりそうもないけどな、これ(笑)




このところ、私はとても楽しそうで、それでいて弱みもあるところを赤裸々に告白していて、とても楽になったように見えるようです。

はい、めちゃくちゃ楽です。

全部取っ払ったので、早く皆さんにもこっちにきて欲しい。




とにかくセッションの時、感じる事が多くなりました。

まだ何も伝えていない時点で、「このかたは、将来こっちにいくな」「あ、これがブロックで動けないんだな」




きもー

またスピリチュアルーー?



って思った人もいるかもしれませんが、おそらく私が人生に悩んできた時間の長さや経験、、、

そして13年間この仕事をしながら、ずーーーーっと学び続け、コーチングだ、ウェルビーイングだ、選択理論だ、心理学だ、発達障害だ、色だ骨格だ、ビジネスだ、ベンチャーだ、起業だ、、、、




多分、こんなにフルパッケージ学んでる人いないし(笑)




何故か?と言えば、女性のライフスタイルをクリエイトしたいからで、このビジネスを始めた時からママがもっと楽に楽しく美しく、そして自己実現していく世界は日本を良くするし、子供達にも良い影響があると信じて疑わなかったから。





ママに関することは、なんでも勉強した。だから、私の場合頭のなかには、莫大な数の掛け算が生まれています。例えばですが、発達障害や虐待とキャリアなら、この話かなとか、自己肯定感とファッションならこんな話かなとか、、、



あとは、その方の、強みや、良いところを感じる力が抜群に高いと思います。これは、何千ものお客様を見てきた経験や、リーダーシップの学びなどが要因と思います。



片付けが天職と思っていましたが、多分これが天職で使命なんだなと思う今日この頃。

準備は整ったので、私のやりたいことを一緒に形にしてくれる人が欲しい、、、まつーら2号が欲しいや。自薦待ってます(笑)

ただし、相当できる女性で(笑)