読者様から、小倉さんのライブで説明してた、アーユルヴェーダのおすすめ本教えてください!

とありましたので、こちら。



蓮村先生は、日本でのアーユルヴェーダを広めた方、とてもわかりやすかった本です。




話変わって

昨日の記事にあった通り、

お酒を飲んで、埼玉県まで行ってしまったわたし。。。

別に酔っていたわけでもなく、夜が苦手。

8時過ぎると眠いのです。



でも、今日も8時半からひろちゃんとエリーとライブする予定よ。。。



とはいえ、お酒を飲んでの後悔も半端なく多いので、必ずお世話になっているのが、こちら。


飲む前に飲む!

ってやつ。

これは、本当にきく、ものが良いので安心。飲んでる途中でも効き目あり!

手放せません。



また、最近、よく聞くようになりなんだなんだ??と思っていたら、尚ちゃん使ってみるといーよと言われたこちら。




上のNMNです。

健康に気を使っている人たちの中でよく聞くようになっていたので、紹介されたタイミングがドンピシャで試しています。


ニコチンアミドモノヌクレオチド

と言われるものですが、世界中で注目され研究されているらしく、このところ良く見かけるなと思っていたのです。ビタミンに似た物質で、若々しさの維持には欠かせ無い存在だそうですが、、、


久しぶりに会った小倉さんの顔がピカピカになっていたので、何した?と聞いたらこれを飲み始めたとのこと。



ホームページ
http://sattva.co.jp

LINE
https://lin.ee/aQkM4tF


エステ専売商品なので、ネットなどで購入すると、消費期限など問題あるものが送られてくることもあるようなので、こちらからLINEで小倉さんにメッセージを!


カウンセリングの上、オンラインショップで購入可能ですよ。


わたしもこれを飲み始めて、起きるのが楽。
二日酔いや、疲れがひどい時は、写真下の水素を倍量飲んで凌ぐこともあります。


最近、忙しくて、肌の手入れをサボっていたら、、、ありゃりゃ、、、。アラフィフは何もしないで美しくは難しいですねーーー。
美しく年齢を重ねましょ!