先日、お客様とインテリアのご相談に行ってきました!





その際、表参道のブルネロクチネリのショップをお店の方のはからいで、ご案内いただきました。




前回は、お店の中

のご説明もいただいたのですが、今回は夜のテラスまで!


一つ一つのものへのこだわり。
そしてその心意気がお店の方皆様に浸透しており、それを誇りに思われていること。


すごく感動しました。



ブルネロクチネリの真髄にふれ、感動して帰宅し、夫に話しましたら、
あなたは、彼の経営を知ったほうがいいと思うよ。本も出ていたはずだよと言われて早速取り寄せました。


こんな理想的な経営が存在するんだ、、、
もう、神の域で、ブルネロクチネリの商品が、高価であることの理由がわかります。そしてそれは当然だと思えます。


安かろう悪かろうな商品に踊らされるのではなく、本質的なものの価値や考え方を大事にしたいなと思いますね。


現在の消費社会については、考えていかなければ地球は破綻してしまう。ものの価値、ものへの審美眼、選択、考えさせられました。



一人一人の人間の在り方が変わっていかなければ、何に価値を感じて行くのか?変わっていかなければ、と改めて考えさせられました。


さて、
新しい学びを始めているのですが、、、
始めたことを後悔しそー。
やること多いわ!


去年アウトプットばかりで、空っぽになっていたので、学びの追加や、誰かに会うことでインプットを増やしていきたいと思います。


それでは皆様良い週末を!




SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら