一つ歳を重ねました。

たくさんのメッセージをありがとうございます!

最高の一年にしたいと思っています。




肌も、身体もそりゃ衰えていくのだけど、心が年々軽やかになり、友達に言われたのは、なおは昔は自分の価値観からはみ出るものは許せなかったし、こうするべきってのが強かった。それが年々なくなっていくね!

って。嬉しいな!




心はトレーニングしてるけど、体のトレーニングをサボりがち(笑)





友人がお祝いしてくれました!

とても景色の良いレストラン、お味も良かった!





素敵なプレゼントもありがとう!





いつもSMARTSTORAGE!でも講座をしてくれるヒロ。いつも心配してくれていつも応援してくれる。私は何もできていないのに、

いつもありがとう!



どんどん経営者としての手腕を発揮して、形にしたいってすごい人です。



なお!

今日はジャンジャン飲んで、景色の良いお部屋をとるから泊まってのんびりしなさい!





豪華なお食事にプレゼントに夜景の綺麗なお部屋に宿泊!

彼氏か??

家族に疑われるわ(笑)




なので証拠写真送っておいたら、


「楽しそうなのはわかりましたが、お弁当はどうするんですか?」

と夫からの返信(笑)



あーしてこーしてとお願いして、お泊まりさせてもらいました。







朝の富士山の美しさ。

横浜民はランドマークが好き(笑)





その後もまた別の方にお祝いしていただき


夜は急遽バースデーライブ!


何をベラベラしゃべったのか覚えてないけど(笑)2時間近く喋ったあげくに、LINEでずっと繋がり、その後もう一度zoomした3人。


驚くほど仕事が早く、驚くほどバランス良く
こんなことってあるんだね、、、とそれぞれが驚いている。偶然に始まった活動は、必然だったと思えます。



そうそう夕ご飯はしゃぶしゃぶが用意されてました。家にいないわ、家事してないわ、




頂いたワインクーラーが早速使われて、いつものスパークリングがささっていたけど、、、
それはフェイクで、本当はモエが用意されてた!




なんと、じいじからのバースデープレゼント。じいじから誕生日プレゼントをもらうのはこれが初めて。


いつもありがとう!
ケーキがいいかなと思ったけど、やっぱりお酒だよなと思ってね。


って、なんていい日!
なんて良い誕生日なんだろう。
今までで1番の誕生日をいただきました。


ライブに参加してくれた皆さんもお祝いしてくれてありがとう!
幸せ者です!
そして今年はもっと幸せになっちゃうよ!


ありがとう!