安井金毘羅宮
有名な縁切り神社。


前から友人が行こう行こうと言っていた場所に行けました!
お友達も行ってたし、私もぜひ行きたかったの。



リンクから写真を見ていただくと、なんとも言えない(笑)

その中をくぐり悪縁を断ち切り良縁を結ぶそう。

自分で撮った写真が怖くて削除した。



角ちゃんに、今から行くんだけど知ってる?と聞くと知ってる知ってる!と。

誰との縁切るんですか?と聞かれて



あ、、、



特に切りたい縁がないや(笑)



その後角ちゃんからのメッセージ。



「母に、ナオさん縁切り行くらしい」と話すと


「きっとご病気との縁切りね!」




と言ってました!って




あ、、、


そんなこと考えてなかった!素敵!



角ちゃんのお母様は、角ちゃんがエアトランクとジョインするお話を聞いて、私のブログを見てから、ずっと読んでくださってるそう♡

角ちゃんママありがとうございます!

素敵なメッセージ.。きっと品格のある方なんだろうなーと角ちゃんから想像。



『変わらないこと 受け継ぐこと、』ご訪問頂きありがとうございます。 整理収納アドバイザー1級認定講師 【 & STRAGE 】アンドストレージ の  角一まり子 です。@mariko_kaku…リンクameblo.jp


間違えない。素敵なお母様。

多分そのうちお目にかかる気がする(笑)



さてさて、
友人にやり方を教えてもらい、100円で縁切りって(笑)そんな安くていいの?と確認。


ちゃんと病気の縁切りしてきました。
今誰かと離れたいとか別れたいとか無いので、要らない縁はいらんです。大切なご縁とはこれからも繋がっていられますよう、祈ってきました。


さてさて、珍道中はここから挽回!



それではまた次の記事で!


 サットヴァの実 小倉先生による腸内環境の講座です


ご質問をお寄せください!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリ、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、への他のプロからのコメントをもらうつもりです!

 

 

鈴木尚子に聞きたいこと!リンクforms.gle

ーーーー

SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

 

 

 


 

KIDS編13期の日程が決まりました。

ママ達がみんな変わっていく!

子供との関係が良好になっていくセミナーです!

2022年はこのセミナーからスタートして、イライラしない親子関係を手に入れて!

 

 

 

<オンライン13期>

1講目:2022年1月17日月曜日
2講目:2022年2月18日金曜日
3講目:2022年3月10日木曜日

 

こちらのセミナーはBASIC受講生であることが条件です。

 

なお、過去のBAISIC編講座の中で、受講生の方に承諾頂いている回を編集し、セット販売いたします。
特別価格 BASIC編(録画視聴)+KIDS編(オンライン講座)63,800円(税込) にて受講可能です。

 

お申し込みは以下からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 今年も発売開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

ライフオーガナイザー2級認定講座

2022年02月25日(金)9時30分〜17時

 

 

 

 

 

 

AgeWell Living講座(オンライン7期 集中2日間講座)

1日目:2022年01月15日(土)10:00〜17:30
2日目:2022年01月29日(土)10:00〜17:30