大阪に来てます。

元々は、娘が海外から大阪に帰国するお友達に会うというので、ホテルを取って子供達をホテルステイさせて、ガールズナイトを楽しめたら!と思っていたのですが、オミクロンの影響により、海外からの帰国後の隔離で、会えなくなってしまいました。


どうせなら、旅行もなかなか行けないし、行こかー?となりましたが、お互いに、お互いの友達との時間の方が楽しいよねと、娘の親友とともに大阪へ。子供たちは子供たちの時間を満喫!


まずは、ずっと会いたかった角ちゃん!
エアトランクにジョインしてくれた角ちゃんは、整理収納アドバイザーとしても経験豊か!ビジネスの感覚も素晴らしいので、色々教えてもらってます。


彼女は彼女で、私から学ぶ事もあるようで、お互い、気持ちよく持ちつ持たれつ。
仕事が大好きな人との会話や、協業は本当に気分が良い!


私が大きく見えるでしょ?
角ちゃんちっこいのよ、、、


小さいのに、懐は広い。
おまけに品がよく、本質的。
最初は、私に気を使ってるな、、、とか、自分のことをきちんと見せないと!って思いが見えてましたが、今は心から信頼してくれて、そんな仮面は無くなりました。気持ちよく笑いっぱなしな私たち。


「なおさんは、最初はオーラがすごくて怖くて、話せる感じじゃなく、人を寄せ付けなかった。
でも、会えば会うほど、温かくて、優しい人だって思う!」



って、ありがたいね。
人見知りだから、人と話せないんだけど、気取ってるとか、偉そうに見えがち。
なので、そんなふうに言ってもらえて光栄です!



大阪での会いたい人が増えて嬉しいです。
エアトランクでのこれからについて、喋り倒しました!


この仕事、本当はこんなに楽しいのにね!この仕事は、素晴らしいのにね!と手前味噌。
同じ事に、楽しいね!と思える相手がいるって、幸せだなーーと思った数時間でした。


朝到着とともに時間を過ごし、2時間強の時間でしたが、話せることは話し倒せた!
会えてよかった!


今年はとにかく会いたい人に会いまくる!
さて、次はこのかたと、、、



 


ご質問をお寄せください!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリ、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、への他のプロからのコメントをもらうつもりです!

 

 

鈴木尚子に聞きたいこと!リンクforms.gle

ーーーー

SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

 

 

 


 

KIDS編13期の日程が決まりました。

ママ達がみんな変わっていく!

子供との関係が良好になっていくセミナーです!

2022年はこのセミナーからスタートして、イライラしない親子関係を手に入れて!

 

 

 

<オンライン13期>

1講目:2022年1月17日月曜日
2講目:2022年2月18日金曜日
3講目:2022年3月10日木曜日

 

こちらのセミナーはBASIC受講生であることが条件です。

 

なお、過去のBAISIC編講座の中で、受講生の方に承諾頂いている回を編集し、セット販売いたします。
特別価格 BASIC編(録画視聴)+KIDS編(オンライン講座)63,800円(税込) にて受講可能です。

 

お申し込みは以下からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 今年も発売開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

ライフオーガナイザー2級認定講座

2022年02月25日(金)9時30分〜17時

 

 

 

 

 

 

AgeWell Living講座(オンライン7期 集中2日間講座)

1日目:2022年01月15日(土)10:00〜17:30
2日目:2022年01月29日(土)10:00〜17:30

 

 

 

 

 

 

サットヴァの実 小倉先生による腸内環境の講座です