夫が買ってくれたバカラのシャンパングラス!




泡の立ち方が素晴らしいと聞いていたのだけど、
このグラスは本当に美味しくあわをいただけます!

これまで使っていたどのグラスより、同じバカラのものより好きかも!!


あとは、お正月用の豆皿










そして、去年も、よし!と決めたのに結局躊躇して買わなかったのだけど、、、


木よりガラスに心移り。


ずっと探していて、今年は、サイズ感など調べることができず、また見送った。




これが我が家の定番。

あとは、お正月用とか関係なく使っているお皿たちです。



あとあと、我が家はワインクーラーはあるんだけど、これはやっぱ便利だから買おうかな、、、




母はこれをゲットしたらしい、、




さすがや、、、



パーティーシーズンの時に買っておかないと、結局まあいっかなになる。
でも、まあいっかのままで良いなら要らないものなのかもしれない。


でも
こういうことが、生活を潤すと思うのです。


なので、今年も私は厳選しつつも、経済を回そうと思う次第です(笑)


今日は泡で始まり、泡で終わる(笑)


引き続き、正月用品のリサーチにも励みます(笑)