ここまで必死で頑張ってきたのに、なんだか色んなことが低迷していたり、自信を失ったりしていた人、22日の冬至を境に、一気に上昇した!って人も多いんじゃないでしょうか?



私はなんだか、流れが変わったなーと思って調べてみたら、22日の冬至の事を話されているスピリチュアル系の方が多く、ああやっぱりね。

と言う感じでした。


我が家に唯一と言える可愛らしいテイスト。

去年亡くなった大叔母からのリアドロ。





それに、眠い、とにかく眠い。

何かが変わるとき私は眠り姫になります。

昨日もオンライン飲み会に参加するつもりが、眠くてどうにも、、、9時前に寝てしまった。



私はこの眠り姫状態にずっと気付いてなくて、睡眠時間を削って生きてきたけど、この眠い💤と言う状況は、私にとって、すごく大切な事だと気付いたのはここ2年ほど。この眠い時にはエネルギーを溜めないとダメだよと言うメッセージのようです。



家族に言われて気付いたんですよね、最近また眠い眠いって言ってるよって。そんなに言ってる時があるんだ?ってね。

確かにそんな周期があることや、3年に一度の大きな周期がある事など、月一のアレとは違う周期がわかりました。



私は、ご存知の通り、SMARTSTORAGE!を12月末をもって解散を決めました。

また、それについては書きたいと思っていますが、決めたけれど、残念に思うこともあり、これで良かったのか?と思うこともたくさんありました。



SMARTSTORAGE!も、エアトランクも大きく変わって行くその、荒波のような中で、一人でサーフィンしてる感じでした。

乗れた!と思ったら突き落とされる。

波乗りしたことある人はわかると思いますが、どーん!と突き落とされるんですマジで。



でもね、波に揉まれて、人間洗濯機みたいにぐるぐる回されたら、その時自分のおへそを見なさいと、サーフィンの師匠が教えてくれました。おへそを見ていたら、水面に戻るから。力を抜いて、おへそを見なさいと、、、



なので、今回私はそんな感じで、眠って、食べて、楽しい人と話をして、また眠って、、、

のらりくらりと過ごしました。

いつもは、焦ってあれもしてみよこれもしてみよ!ってなるんですが、だいたいその時は失敗するんです、見誤るんです(笑)それもわかった。だから何もしない選択。




そして、相変わらず手放す選択です。

あれもいらない、これもいらない、今年は大掃除がほとんど終わっているので(業者頼み(笑))仕事の整理をこれからします。とはいえ30日まで仕事なので、年明け、仕事の整理と執筆のために、私は家族に言って私を自ら軟禁することにしました(笑)



そんな風に、この流れに身を任せていたら、、、

驚くことが起きています。



仕事が大好きな人と仕事がしたい!

もっとこの仕事で、心地よい生活を手に入れる人たちを増やしたい!

子供たちが、この家に生まれて良かった!と思える世界をつくりたい。



なんでだろうね、、、

手放したら欲しかったことが、どんどんやってきました。



高校の時の友達が仕事を大きく手伝ってくれたり。ずっと可愛がっていた後輩が、ナオさん私にできることない?と声をかけてくれたり、昨日はミラクルなことが起こり、それも、肩の力がスルッと抜けて、いつもは私が誰かを引っ張るのに、みんながズルズルと私を引っ張っていってくれる。




ああ、流れに乗ったなー

という感じです。



私は、私には似合わない事をやりすぎた。

私は、私には頑張らないとできない事をやりすぎた。

私は、嫌だなと思いながら我慢しすぎた。




全部手放したら、、、

足枷がなくなり、するするーっと、子供が手を離してしまった風船のように、上昇が始まりました。



取引先や、仲間からも言われていた、鈴木さんのやってることって片付けじゃないよね。

ただの片付けじゃないよ。

それをちゃんと職業にしなよ。

ずっと言われてきたけど、

答えの見えなかったこれらも、最後の最後に結びついていきそうです。





あと、ブログをオフィシャルにして、どうですか?と聞かれるのですが、まあ普通ですが、見にきてくださる方の数は増えていると思います!

思考の整理、片付けで、ご機嫌に過ごせる女性を増やしたい!



と書きながら、よく見たら全体の100の中に入ってますね93位だって、これはすごいのかもしれない。あまり順位とか見てないのですが、とにかくたくさんの方に、自分でコントロールできることがたくさんある事を知ってもらいたいのです。



とにかくなんだか、すごい方向に向かってる。

ああ、体のいうことを聞いて、寝てて良かった(笑)今日は他にも皆さんに話したいことがあるので、また書きますね!



 

ーーーー

SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

 

 

 



KIDS編13期の日程が決まりました。

ママ達がみんな変わっていく!

子供との関係が良好になっていくセミナーです!

2022年はこのセミナーからスタートして、イライラしない親子関係を手に入れて!




<オンライン13期>

1講目:2022年1月17日月曜日
2講目:2022年2月18日金曜日
3講目:2022年3月10日木曜日

 

こちらのセミナーはBASIC受講生であることが条件です。

 

なお、過去のBAISIC編講座の中で、受講生の方に承諾頂いている回を編集し、セット販売いたします。
特別価格 BASIC編(録画視聴)+KIDS編(オンライン講座)63,800円(税込) にて受講可能です。

 

お申し込みは以下からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 今年も発売開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

ライフオーガナイザー2級認定講座

2022年01月10日(月・祝)9時30分〜17時

間も無く満席となります、お申し込みはお早めに!

 

 

 

 

 

AgeWell Living講座(オンライン7期 集中2日間講座)

1日目:2022年01月15日(土)10:00〜17:30
2日目:2022年01月29日(土)10:00〜17:30

 

 

 

 

 

BASIC編

8月27日(金)10時〜15時半

満席です‼️