たくさんの方に受けていただいているKIDS講座。

正直、今ここに来てくれて良かった、、、と思うことが多いです。

子供さんとの関係がもっとこじれていただろうな。と、胸を撫で下ろすこともしばしば。

 

 

 


子育てが間違った方向にいくと、その後とんでもないしっぺ返しがあることもたくさん見てきました。小さい頃の親の影響から、自分の子育てがうまくいってない方もたくさんいるほど、子育ての影響というのは長く続きます、、、

 

 

なによりも、私自身が言葉の暴力だらけだった子育てから、学んで変わって本当に良かったと思えています。

独学で学び子供を研究した結果生まれたメソッド、KIDS講座で、たくさんの子供達の笑顔が溢れるようにと、自分の反省と改善を形にすることが私の目標でした。

 

 

前回の講座最終回で、皆さんから、これからの人たちに知ってほしい!と感想をたくさん頂きました。たった3回の講座で変わっていくことが本当に不思議なほどの講座。

子供の人生を心から応援したい!と思うなら是非受講してみてください。

 

 

Jちゃん

子育てについて考えることを通して、これまでの自分の人生・これからの人生を見直す講座でした。

尚さんが講座をされることで、ライフオーガナイズと子育てがどのようにつながっているのだろうと受講前は思っていましたが、めちゃめちゃつながっていました。

自分の人生を考え直さないと、よい木(子供)は育たないということを実感しました。

 

 

Sちゃん

色々と大変な中この講座をうけてよかったです。子育てに必要なことがたくさん詰まった宝箱のような講座でした。この講座を受ける前から色々あり自分でも薄々気づいていた色々なことが、はっきりと認識できました。自分が今まで頑張ってきて、それでもうまくいかない理由、何をどう変えていけばいいのか道しるべがはっきりと見えてきました。

 

 

Tさん
今まで気づかなかった気づきを少しでも具体化し、信じて実行する事によって驚きの変化を実感する事が出来ました。
まずはやってみること!子育ては自分育てであると再確認できました。これからに繋げていきます。


Mさん
今までいろいろな子育て本を見てどうしたら子どもが自分の思うように動いてくれるかテクニック的なものを探し回っていたのがそうじゃないんだと気づかされました。

まずは自分の行動を変えること、それから自分が機嫌よく楽しく生きること、家族でよく話し合うことを大切にしたいです。


Eちゃん
面白かった!です。子育てってまじめに考えすぎずユーモアを持っておふざけがあるぐらいで良いのかと肩の力が抜ける事ができました。

講座を繰り返し聞いたり見たりして振り返りたいぐらい元気をいただきました。

音声、映像の商品化お願いします笑

 

 

 

早く気づいて欲しいんです。

子供達はママとの関係で可能性が大きく広がることを!体の健康、精神的な健康、そして友達との関係や、様々なことが、ママとの関係で変わります。それだけ母親というのは大きなエネルギーで子供と関わっています。

 

 

この講座はBASIC講座受講生の方であることが受講条件となっていますが、BASIC講座を今ストップしてしまいました。

そのため、下記のパックをご用意しました。

BASIC講座は、自分の人生をデザインする為の片付けです。空間のみならず、人生をデザインする基本的なことを述べています。

 

通常価格2講座で74,800円

特別価格

BASIC編(録画視聴)+KIDS編(オンライン講座)63,800円(税込) にてご受講頂けます。

 

 

BASIC受講済みの方は、

従来通り、55,000円(税込)で受講可能となります。

 

 

 

いつかではなく、今の行動が、一年後を、3年後を変えます。

迷っていないで、今の一歩を変えてください!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

 

 

 



企業でも、注目されているウェルビーイング!

何それ?って方はぜひご参加ください。

ああ、ウェルビーイングね、、、って方は、ぜひ自分なりの視点を持ってください!

 

 

お急ぎくださいー!

2022年をハッピーにするためにも、ぜひご参加下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

KIDS編13期の日程が決まりました。

<オンライン13期>

1講目:2022年1月17日月曜日
2講目:2022年2月18日金曜日
3講目:2022年3月10日木曜日

 

こちらの講座はBASIC受講生であることが条件です。

 

なお、過去のBAISIC編講座の中で、受講生の方に承諾頂いている回を編集し、セット販売いたします。
特別価格 BASIC編(録画視聴)+KIDS編(オンライン講座)63,800円(税込) にて受講可能です。

 

お申し込みは以下からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 今年も発売開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

ライフオーガナイザー2級認定講座

2022年01月10日(月・祝)9時30分〜17時

間も無く満席となります、お申し込みはお早めに!

 

 

 

 

 

AgeWell Living講座(オンライン7期 集中2日間講座)

1日目:2022年01月15日(土)10:00〜17:30
2日目:2022年01月29日(土)10:00〜17:30

 

 

 

 

 

BASIC編

8月27日(金)10時〜15時半

満席です‼️