何を着るか?にあまり興味がないこの頃。
あんなに服好きだったのに、服より大事なことがあって、そっち中心な暮らし。
スタイリングサービスもやめてしまった。


もちろん見た目も印象づくりも大事なんだけど、それは私にとって中身が足りていない場合補ってくれるものだった。今は言葉や笑顔や、雰囲気で、印象を伝えられるようになった気がする。
服で判断されるより中身を見てもらえることが増えたのは、服に頼るのをやめたからなのか、内面を見てもらうことが増えたからなのか?
どちらかわからない。


そして最近は
別に意識してるわけじゃないのに、何故か赤。
1番苦手だった色





靴が赤




ニットやリップが赤




赤赤赤


なんでなんだろ?
どんな心境なんだろ。


なんだか、自分の中のいろんなことが変化し、他者から言われる事も変わった。


たまたまYouTubeを見ていたらサムネが気になって自分の手相を見てみた。
これがある人はここからすごい活躍があるんです!と言う内容の手相が両方ともあったり、、、


これから、世界に行きますよ。
と言われたり、
よくわからない力に動かされている気がする。
なんなんだろう、不思議な感覚の中でふんわり生きている。


でも、流石に150パッキン開梱の翌日に6時間オンライン講座は疲れた。
昨日は興奮して、眠れず、正直言えば撃沈して変な時間に起きたため、娘と夜中に映画版シンデレラを観た。




娘とのひととき、、、
この人○ちゃんに似てるね。
えー!?


とか、


この曲はママの時代にめちゃ流行ったよ。


とか、


他愛もない会話が楽しかった。


でもさ、流石に今日は太ももから足先までの裏側が全身筋肉痛。
よー頑張ったな、おばちゃんなのに。


明日少し休んだら、明後日は不動産会社のモデルルーム出勤からのそのまま週末北海道まで休みなし。どーしても踏ん張らないといけない時期。


が、しかし、、、
夫から、少し仕事のペースを落としなさい。
と言われてしまった。
そりゃそーだと思うわ(笑)
言われて当然ね。



でも、やるべきではなくて、どうしてもやりたい。そう思う私だから手相が変わったのか?赤に理由があるのか、、、?
わかんない。
肉体は少し疲れているけど。
心が元気!!



誰かおせーて。
なんで赤?(笑)



 今年も発売開始しました。







大変お待たせしました!

新規の講座募集スタート!



100名さま、あっという間に満席となりました。

ありがとうございます♪


2021年9月23日(祝)開催「ママに知ってほしい!食と腸内環境のあれこれ」<満席>私たちの体は、食したもので作られて、私たちは繋がりの中で生きている。 どちらも、生きるために最も大切な事だから、大切にしたいですよね。 株式会社サットヴァの実 代表取締役の小倉さんに出会い、ファスティングやアーユルヴェーダの施術の中で食の意...リンクsmartstorage.jp


 

BASIC編

8月27日(金)10時〜15時半

満席です‼️

 

 

 

ライフオーガナイザー2級認定講座

11月11日(木) 12月2日(木)

いずれも10時〜13時

 

 

 

 

 

  

KIDS編11期の日程が決まりました。

<オンライン11期>

1講目:10月28日(木)
2講目:11月18日(木) 
3講目:12月16日(木)

■時間  : 10時~13時

この講座、やっぱりすごい、、、

また記事にします。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

 

 
 

 

 

ーーーーーー

 

オンラインサロン SMRATSTORAGE!大人塾

詳細はこちら

image