トランクルームは絶対に使わない、使えないと思っていた私が、エアトランクの執行役員になった理由と、その使いがっての良さをお伝えしています。



私はこれまで12年間、誰か頼まれても自分で使って納得した商品しか紹介していません。

例え自社のものであっても。。。

最後にお得な情報も掲載しますね!





最近のPENの特集を見てもわかりますよね。

これが、ここからのトレンド。

循環する未来へ

と書かれていますが、すでに私は循環収納というキーワードを考案して使っています。




何故トランクルームを使わなかったかというと、



1トランクルームの場所を借りて自分で取りに行くタイプ→整理収納下手な方が自分で出し入れしたらトランクルーム内がカオスになるから、、、


2これ、どっかに預けたらいいのになーと思っても、宅配型は専用の段ボールが必要で、お雛様とか扇風機をそのまま預けられない。


3預ける金額は安くても、取り出すときに送料が高い。いってこいで2000円とか、自分の荷物に送料がかかると、今年はもうお雛様いっか、、、とか本末転倒となる。



これがトランクルームを使わない原因だったのですが、、、




エアトランクはこのように、湿度温度を管理した、ハイラックを積んだ倉庫でお預かりします。自分で出し入れする必要もなく。






玄関まで来てくれるから、小屋裏や、取り出しにくい納戸から引っ張り出す労力もいりません。





自社スタッフで、とても感じの良いエア男子が取りに来てくれます。





このように、衣類収納は引き出しのままでも持っていってくれるなんて、画期的!!





冬服と夏服の交換もあっという間。、




千木良部長と、クリエーターの盧くん。

いつもありがとうございます♪

みんなほんとに良い方々で気持ちが良いのです。





これがですね、お客様がびっくりされることなんですが、、、

一つ一つ写真を撮ってくれます。



段ボールや大きなものは外装だけですが、衣類は一枚づつ。カバーも外して撮影してくれます。



絶対に他のトランクルームにはない仕組みがいっぱい。本当に便利でスゴイと、使ってみて納得しています。



使うときには画面上でポチっとして、日程を入れたら最短で翌々日届くのです。



お客様にとっての使いやすいを徹底的に追求したので、友達も乗り換えてくれてめちゃくちゃ良いわ。と言ってくれてます。お客様も、こんなにして頂いて良いのかしら?というほど(笑)




こんなに良いサービスなので、是非使って欲しいと、ブログ読者の方で、こちらの地域にお住まいの方限定となりますが(全国の皆様にはまた別のサービスをこのご発表しますね)

半年間半額でお使いいただけるよう準備しました!








先着20名様までとなりますので、お急ぎ下さい!



料金プラン・オプション-宅配型トランクルーム【エアトランク】スペース管理サービスの料金プラン、オプションについてリンクwww.air-trunk.net


こちらをよく読んで、申し込み時に

クーポンコード欄に197065 と入れてください!



こちらは9月いっぱい、先着20枚様までです!

本当に良いので、是非使って、おうちを広げて下さいね!!