今日は、頭の片隅にあった、

いつか、、、夢の如く、もしもそんな日が来たなら、、、夢のまた夢

そう思っていた願いが叶いました。

 

 

詳しくかける内容ではないのですが、これまでのつながりを思い出し、なんなら私の生きてきた約50年もの歴史を全て振り返ることになる夢だったので、心地よい雨の中、空を見上げてわんわん泣きました。。。

 

 

もう、この仕事を終えたら引退してもいいのかもな。そんな風に思うほどのこと、、、

 

 

 

私の人生は、ここ3年ほど思っていた方向に、いやいや、、、思っていなかったレベルにまで到達しています。なんでだろう?といえば理由はたった一つ。

 

 

自分の未来を自分で決めているからです。

 

 

どうやって?

 

 

と言えば、この手帳が今回4回目だと言うこととリンクしているのです。

とうとう、予約が開始されました!!

 

 

 

 

 

 

これは、エアトランクの目の前に座る部下も使ってくれてた‼️うれし〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私のエネルギーがとっても高くなっているので、そんなエネルギーも今回の手帳には、宿っているかもしれません!

 

 

 

そして、私にしては珍しくピンクを着ています。

これも理由があるようで、ピンクは女性性が上がるとか、、、

 

 

40代あたりはこの女性性を捨てがち(笑)50になると完全切り捨て!って方も多いのですが、ここを大事にしていただきたい!と思った時に選んだのがピンクでした。この理由は後付けで知ったので、なるほどなー、、、、と。

 

 

今年の手帳は、きっと持つだけでパワフルだと思います。

願いももっと叶いやすくなると思います。

 

 

そのためにはまず、どんな未来が欲しいかを決めること。

 

 

【出張コトラボ】鈴木尚子さん手帳出版記念ワークセミナー 2021~2022年手帳でかなう! ごきげんな人生の作り方~もっと自分らしく、楽しく~ | コトラボ | オレンジページの体験型スタジオ今年で4年目となる鈴木尚子さんプロデュースの手帳『鈴木尚子の幸せ実現手帳2022』が、10月1日に発売されます。発売以来、「願いがかなう手帳」として話題を呼び、「自分が変化していくのを感じた」「こんな...リンクwww.coto-lab.com

 

 

 

そしてそして!今年もオレンジページ、コトラボさんで対面講座を行います。

対面は多分今後はほとんどしないので、生尚子に会いたいと思う方はぜひいらしてください!!

 

 

2022年の鈴木尚子が何を考え、どうしようとしているのか?まだここではお話ししていないようなこともお話しできるのではないかと思います。

 

 

それでは皆様お目にかかれますことを楽しみにしています!

 

 

上のリンクをクリックの上、お申し込み下さい!!

 

 

 

大変お待たせしました!

新規の講座募集スタート!

 

 

 

 

100名さま、あっという間に満席となりました。

ありがとうございます♪

 

2021年9月23日(祝)開催「ママに知ってほしい!食と腸内環境のあれこれ」<満席>私たちの体は、食したもので作られて、私たちは繋がりの中で生きている。 どちらも、生きるために最も大切な事だから、大切にしたいですよね。 株式会社サットヴァの実 代表取締役の小倉さんに出会い、ファスティングやアーユルヴェーダの施術の中で食の意...リンクsmartstorage.jp

 

 

BASIC編

8月27日(金)10時〜15時半

満席です‼️

 

 

 

ライフオーガナイザー2級認定講座

11月11日(木) 12月2日(木)

いずれも10時〜13時

 

 

 

 

 

  

KIDS編11期の日程が決まりました。

<オンライン11期>

1講目:10月28日(木)
2講目:11月18日(木) 
3講目:12月16日(木)

■時間  : 10時~13時

この講座、やっぱりすごい、、、

また記事にします。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

 

 
 

 

 

ーーーーーー

 

オンラインサロン SMRATSTORAGE!大人塾

詳細はこちら

image