皆様メッセージの数々ありがとうございます。

明日の手術を控えながら、今日はKIDS講座で涙して、セッション二つをこなしました。



まだ明日からの用意はできておりませんが、いずれにせよ、身動き取れぬ状態、まさにまな板の鯉でして、なるがままに身を任せ、その後1週間ほどは療養生活です。




明日の朝、ブログアップをする予定ですが、それを境にどうなることやら(笑)生きて、峰不二子ばりのボンキュッボンになって戻りたいと思います。



蓄えてきたお腹の脂肪を胸に再建。

身体中があざになり、抜いた方も入れた方も痛いので、胸もお腹も痛いです。

そんな中ただ今、今までに無いほどの案件を抱えております。





近々にお引き受けできるわけでは無いのですが、セッションや講座の流れ、久しぶりのコメントから、オーガナイズしましょう!となった皆様が多数。ありがたい悲鳴でございますが、

療養中は、お待ちくださいませ!





最近は、余裕なくて、ラドの散歩は人任せ。今日は二人でデートしてきました。

帰宅した時の我が家の明かりが好きです!





ちょっと前から行き始めたボイトレ。

カラオケもこんな時期だから行けないしなーと思ったら、なんでだか、ナイスタイミングで、カラオケアプリの広告(笑)



今日からやってみた!

講座の合間、セッションの合間に熱唱!

忙しい1日だったけど、1時間以上は歌ったかなー



カラオケで歌って、ネット上にアップすると、人様に聞かれてしまうというおっかない仕組み。



s→ss→SSS


と、ランクがあるらしい。

ツキミソウ歌ったら、なんと初日からSSS!!


93点だって。





でも、上には上ばかりなんだねー。

面白そうなので、また回復したらやってみます。

それにしても、なんだかバランスいいのね私(笑)




明日の手術も楽しみです!

行ってきます!