気がつくとつい手にしてしまう
それがSALUSだと思っているんです私。

見つけるとつい、見たくなる素敵なデザイン。
東急沿線の方々に向けて、駅でも配布されているSALUS。
すぐに無くなってしまうから見つけるとすぐ頂いてます。

フリーペーパーってそれなりだから、あまり見ることないですが、これは別!


こちらに掲載頂きました。





弊社北見です!

北見のオーガナイザーとしての手腕は、私が命込めてメソッドを継承したスタッフでもあり、SMARTSTORAGE!のオーガナイザー チームのリーダー。



仕事早い、お客様への寄り添い、スキル、
現場の仕切り。
任せて安心北見さん(笑)




懐かしいなー、
北見は専業主婦気分がずっと抜けなかった。
片手間に仕事できれば、、、なんて感じでしたが、この仕事に誇りを持ち、使命感を持ってやっていて、女性としての進化や成長も、この数年間大きく変化していたと思います。



彼女が元気なくなると、SMARTSTORAGE!の元気がなくなるので、いつも太陽のように!
お仕事して欲しいなと思っています。


太陽さんさん。
良い気を持ってお客様の家に行くと、その家の波動が変わっていく。

現在お客様がいっぱいでして、伺えるのは5月くらいになりそうですが、北見のオーガナイズサービス、是非ご利用ください!



対面サービスはこちら


オンラインはこちら