今日は夜8時から小倉先生の、腸の講座!
50名強、あっという間に満席だったこちらの講座は、ママに知って欲しい腸内環境のあれこれ。

我が家は食が変わり、大腸癌完治、息子がきれなくなった、肌がツルツルになったなどいいことづくめ。


中でも大事にしてるのは、オイル。
サラダ油なんて今となっては気持ち悪くて使えない。スパルタのオリーブオイルは、本当に美味しくて、今年もオーダーしました。



それに加えて使うようになったのが、オメガ3 最強のオイル。通っているエステで買えるので、騙されたと思って使ってみて!と言われて、しばらく放置。


そーいえば、、、
と思って使い始めたら、ハマりました!
これは凄い!!
美味しい、飲みたくなる油。
◉フラックスシードオイル
https://www.esthepro-labo.com/sp/products/granpro/oil.html#gp_sec1


有機の亜麻仁オイルです。


これまではサラダにしそ油とかエゴマを使ったり、亜麻仁も使うことがあったけど、このオイルかけて、レモンかけて、醤油たらりどサラダが美味しい!!


この日はケール、チーズ、イチジク、ナッツにお塩と、スラックスシードオイル、レモン汁をかけただけ!




質の良いオイルは身体を変える。
火を加えないで使うこちらのオイルは飲む美容液とすら言われています。
オメガ3とは、体内で作ることのできない不飽和脂肪酸、全身に栄養分や、酸素を行き渡らせる役目もあり、ストレスや老化、食生活の乱れがある人は、是非サプリ代わりに使ってみて!!


値段は高いけど、サプリだと思って使おう。











◉ブルーアガベシロップ
https://www.esthepro-labo.com/sp/products/granpro/oil.html#gp_sec2


衝撃を受け、こちらも使ってみることに、、、
アガベシロップ、なんじゃこりゃ。
オイコスにかけたら、デザート並みのおいしさ!

タンパク質を増やしてくださいって言われてるからオイコス。たった一個食べても何も変わらないだろうけど、、、(笑)


白い砂糖は可能な限り食べない。
なので、このシロップ





朝は、娘に米粉豆乳パンケーキを作り、このシロップをすすめたら、美味しい〜と言ってた。

よくみると、切り落としたはずのバナナの端っこが乗っていて笑える写真。私らしい、、、


◉キオケソイソースオーガニック(醤油)
https://www.esthepro-labo.com/sp/products/granpro/kok.html


まだ使ってないけど、こりゃいいに決まってるな、、、


でも、これエステ専売品なの。
買えないのよ。
せっかく皆さんに紹介したいのに、買えないなんて!!


って言ったら、小倉さんが凄い。
お店をパスワードかけて、内容を見た人しか買えないようにすれば売ることもできる。
って言うので、、、
オンラインショップにまさかのパスワードかけて、一般の人は入れないようにしちゃった!!
やることが本当にすごい、、、迷いなし。


このブログを見た人と、お客様だけにパスワードを伝えるって。
7070
なおなお
(笑)


で、ショップに入れるそう!


体が不調、だるい、疲れやすい、そんな人は、油と砂糖の摂取、小麦粉の摂取を見直すだけでも違うと思う。


3本セットで売ってる。

これはお買い得だわ。
パスワードかけているのは、期間限定?かもしれないので、お早めに!

プレゼントにも良さそうなので、お年賀ように買っておこうと思っております。


ではまた!


 

 

ーーーーーー

私の想いが全てかなっているのはこのおかげ。

2021年版Amazon 楽天 限定のネイビー!

予約始まりましたー!!

 

 

 

 

 

【各種講座案内】

 

ライフオーガナイザー2級認定講座 
ライフオーガナイズの基本的な概念と自分自身や家族をオーガナイズする方法を習得する講座です

11/16(月)・11/30(月)開催…残席わずかです こちら★
12/11(金)・12/18(金)開催…こちらは13時〜16時 午後開催!お申し込みはこちら★
 
 
SMART LIFEの作り方講座 
ママが、「楽に楽しく美しく」暮らすためのレッスンです。

◆BASIC編
11/26(木)開催…満席キャンセル待ち
12/21(月)開催…募集中 こちら★

                              
◆HOME編
オンライン6期開講…募集中
1講目 2020年11月12日(木) 
2講目 2020年12月17日(木) 
3講目 2021年01月14日(木)


◆KIDS編
オンライン3期、4期…満席                


◆クローゼット編
9期終了しました、10期開催は日程が決まりましたらお知らせします
 
 
暮らしアップデートセミナー 
インテリアはじめの一歩 迷わない物の選び方(講師:田中由美子)
11/20(金)14時〜16時30分…募集中 こちら★

かぞくの笑顔を守りたい ママのための防災ストック講座(講師:森下敦子)
満席終了 次回日程が決まりましたらお知らせいたします
 

SMART STORAGE!のお姉さんブランド、折り返し地点からのライフマネジメント術で、自分軸のあるセカンドライフを目指しませんか?
40代で見直ししておけば、100年時代も安心です。
もっと楽しく後半の人生を楽しむために、一緒に学び、サードプレイスを持ってください。
 
11/13(金)・11/14(土)の二日間集中講座募集開始いたしました!
また、
2時間×6回講座 1/7(木)・21(木)・2/4(木)・2/18(木)・3/4(木)・3/18(木)
日程が決まりました!
詳細はこちらから こちら
 
 

 
 
 

 

 

 

オンラインでお片づけ相談スタートしました!
おすすめです!・・・こちら
 

 

 

 

 

 

<公式LINEアカウント開設しました!>
こちらが一足お先にイベント告知や募集をしたり、スタッフブログや情報の告知をしてます!
 

友だち追加

 

<QRコードはこちら!>

 
 
 
 
 
 
 
 
オーガナイズサービス 
行動パターンや利き脳にあったオーダーメイドの片付け法、収納法をレクチャーいたします。

詳細、お申し込みはこちら(12月以降のお伺いとなります)・・・オーガナイズサービス
お伺いは新規受付いたします。遠方の方はオンライン片付けサービスをご利用下さい!
 
心穏やかに暮らしたいママのためのストレスマネジメント講座
渡邊奈都子先生とのコラボ講座です

日程が決まりましたらお知らせします
 
ママに知ってほしい!食と腸内環境のあれこれ 
外部講師によるオンラインセミナーです

11/23(祝)20時から22時…満席となりました
 
 
 
 
 
 
インスタフォローお願いします!
naokosuzuki0121で検索してください!!
 
 
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
片づけや、収納について知りたい方はこちら


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ファッションやコーディネートチェックはこちら