す本日22時より

「オンラインDE伝える!伝わる!話し方講座」
6/13 11時スタートの募集を開始いたします!
 
 
 
 
アップ仕切れないほどのご感想をいただいております!
 
・家ごもり中、子供達とバトルしていたら笑、頬が完全に下がっていたこと、横隔膜が硬くなっていたことに、気づかされました。マッキー先生と尚さんのエネルギー溢れる講座、そしてこの先も役立つ内容がたくさんでした。早速明日の講座から実践していきます!
 
・私は講師でもないし、オンラインでお話する事もありませんが、仕事で提案書をお客様に説明する時に、伝えたいけどうまく伝えられない事に悩み受講させて頂きました。たくさんの事が学べ、パワーをたくさん頂きました!画面に映る自分の垂れ下がった顔にガックリ…腹式呼吸、発声、表情筋のトレーニング、頑張って続けていきます!
 
・実践を混じえた濃厚なお時間を過ごさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💕
今日は、洗面所の鏡の前でトレーニングし、レッド系の口紅も購入しました💄
来月、再来月、オンライン登壇を控えているので、楽しみながら続けていきます!!
 
 
皆さまありがとうございました!
 
 
 
見てください、、、
この真剣さ(笑)
 
 

 
本当はこんなに美人なのに!
なりふり構わず教えてくれるマッキーの朗らかな講座は、あっという間に2時間が経過してしまうんです!
 
 
講座には、講師の方だけでなく、ビジネスの席で提案したりプレゼンする方、仕事で使うことはないけれどコミュニケーション力をアップしたい方がいらしてくださいます。
 
 
皆さんは、子供を怒る時、どんな声で伝えていますか?
夫に何か大切なことを伝える時はどんな意識で伝えていますか?
 
 
実は子供を叱るときにも、どんな声で伝えるかはとても大切。これは、私自身が子育ての中で感じて実践してきたことですが、講師マッキーからも同じような説明がありました!
講師じゃなくても、コミュニケーション力は大事!主婦でも普通のお仕事でもご参加くださいね!
 
 
マッキーのコミュニケーション力を見ていると、そりゃー人から好かれるわな。
と思うようなあり方が五感から味わえます。
彼女から溢れるオーラを浴びるだけでも幸せになりそう。
 
 
そんな、あり方まで学べる講座です!
 
 
是非お待ちしております!
 
 
 
 

ーーーーーー

 

 

 
 
 

 

 

 

オンラインでお片づけ相談スタートしました!
おすすめです!・・・こちら
 

 

 

 

 

 

<公式LINEアカウント開設しました!>
こちらが一足お先にイベント告知や募集をしたり、スタッフブログや情報の告知をしてます!
 

友だち追加

 

<QRコードはこちら!>

 
 
 
 
 
 
 
 
 SMARTSTORAGE!のお姉さんブランド、折り返し地点からのライフマネジメントAgewell Livingはこちらから