今日は1時半から、講演を致しますが、思えば講座講演がすこぶる苦手だった私、緊張で、講演前にはトイレで緊張性の下痢と闘うのが常日頃。
まつーらはその時間も考慮して私に指示を出していたというほど苦手でした。


でも、それが緊張しなくなったのは練習を積み重ねたから自信を持てたという事。
そして、そんな緊張より、届けたい思いが上回るようになったから。


今日、私が伝えたいのは、
これまで以上に届けたい思いが強く、珍しく聞いてくれて聞いてくれと言って回ってます(笑)
そして、そのエネルギーを一時半に爆発させる為に、お世話になってるのはこちら。





中医学、印度医学を合わせたチャクラオイルです。
アーユルベーダは昔からその概念に賛同しますし、(アーユルヴェーダに関しては、小倉さんがプロですが、それだけではない酵素栄養学とか、様々な知識をブレンドしてるのが好き、そのうち講座もやる予定)中国で講座があるのに咳が止まらない、、、そんな時に用意してもらったお薬は驚きの効き目でした。


西洋医学も東洋医学もどっちも必要だと考えていますし、エネルギーのめぐりをよくする事で集中力を最大限に引き出せたり、体調が良くなります。





7つのチャクラへの働きかけがそれぞれ違うのですが、私は本日表現力と、精神統一と、集中力を増すチャクラにオイルを塗布しました。台湾の大学との研究開発で研究開発されたオイルです。


テストに行く息子に塗ったら、ありゃなんだ?麻薬か?というほどにシャッキリするのですが
彼はオリエンタルな漢方の匂いインドの薬草の匂いは苦手だそうで塗ってくんない。

私はオリエンタルな香りも好きなので、香りを楽しみつつ塗ってます。

これをご紹介下さったのは、北海道のオーガイザーの藤田安樹子さん。懇親会で隣に座り、おとなしそうなのに、なんかとても面白い(笑)そして、私が身体の心配を話した時にチャクラオイルの話をしてくれて、無理やりその場でカウンセリングして、手配してもらいました。


とてもアナログな方(笑)なんですが、私が乳がん前誰にも言ってない頃に、免疫力を上げなければならないとブログに書いたら、「なおさん、何番のオイルをマスクに忍ばせ過ごしてください」って、すぐに連絡くれて、泣きそうに嬉しかった。
そんな気持ちの温かい方ですので、ご興味ある方は相談してみて下さいね。

やる気が起きない、、、不安や恐怖を感じる、胃腸が弱い、動機や不眠などの症状に合わせて教えてくれますよ!

ちゃんと連絡取れるかも心配なアナログさんだけど(笑)不快な症状を和らげて差し上げたいという気持ちは、本当にありがたいほどで、すぐに繋がろうと私が決めた人ですから!




3000円のイベントで、そこまで精神統一して、集中力強化して臨むのか?と思われるかもしれませんが、すでに300人近い方がお申し込みくださっているというこちらのイベント。
全力でお話しさせていただきます。


まだ間に合うから!
是非聞いてくださいね!




まだ間に合いますお申し込みはこちら!